JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2017.05.29 Monday

ラスベガス新婚旅行

ラスベガスでは、ホテル、バフェ、ショー観覧、ジェットコースター(屋上遊園地は怖すぎて乗る勇気が出ませんでした)と、いろいろ楽しみました。
パリスはエッフェル塔が見える部屋で、部屋からの眺めが素敵でした。
部屋のリクエストして頂きありがとうございました。

 

【ラスベガス ニューヨークニューヨーク】

 


 【バー】


パリス・ベネチアンともに、プールでも遊びました。
ベネチアンのプールは温水もあって、プールで温まったり、日光浴をしたり、欧米人に交じりホテルライフを楽しみました。
ベネチアンでは、無料のカジノ券がもらえて、6000円稼ぎました。
 
グランドキャニオンのオプショナルツアーでは、大自然・星空・朝日をたっぷりと満喫できて、ラスベガスとはまた一味違う、よい思い出になりました。

 

【ホースシューベンド】

 

【アンテロープキャニオン】


ガイドさんがとても親切で、二人の写真をたくさん撮ってくださいました。

 

【グランドキャニオン】


ザビューホテルは、大自然の中にぽつんとあって、景色を満喫できました。

 

【モニュメントバレー 朝日】
 
韓国でのトランジットでは、浅菜さんお勧めのドラム缶焼肉を求めて新村へ行ったのですが、何と行列で、時間が足りずに泣く泣く諦めました(涙)
食べられなかったからこそ、尚更に食べてみたい・・!
また別の機会に、週末弾丸ツアーで、二人でリベンジしに行きます。
 
トラブルも無く、夫婦喧嘩もせず、無事に帰国できて良かったです。
浅菜さんには、行き先決め〜段取り・お勧めの提案など、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
お蔭様でとても楽しい新婚旅行でした。

 

柳澤様ご夫妻

2017.05.29 Monday

イタリア周遊列車の旅 + カプリ島に泊まるプラン

素敵なプランありがとうございました。
駅からホテルも近くとても良かったです。

 

 

 

 
パスタ、ピザも美味しく、青の洞窟もバスから行ったらすぐ入れました。
弾丸ツアーでしたが、間にカプリ島が入り癒しの空間良かったです。

 


 
ローマは2階建てバスのオープンカーでの観光も良かったですよ。

 


 
イタリア語プチレッスンありがとうございました。私はほとんど喋っていませんが…。
ローマしか行けなかったらのですが、夜景も綺麗でした。

 

 

 

 

古川様ご夫妻

2017.05.18 Thursday

ハワイ ハネムーン

ハワイ旅行とても素晴らしい旅行となりました。

ヒルトン、予約して下さったお店も全てとても良かったです!!

アストンからの眺めも最高でした!

ハウツリーラナイの朝食は特にお気に入りです。

教えて頂いたファーマーズマーケットやレイデーにも行くことが出来ました!

また是非行きたいなと思っております!

 

 

【ハワイ火山国立公園】
キラウエアのハレマウマウ火口

タイミング良く溶岩が上がってきたところが見られました。

 

 

【53 by the seaからの眺望】

ハネムーンということでサプライズでデザートを出して下さいました。

 

 

 

【ダイヤモンドヘッド頂上からの眺望】

滞在中1番暑く登るのは大変でしたが、眺めがとても綺麗で登った甲斐がありました!

 

加藤様・竹本様

 

 

2017.05.16 Tuesday

2年越しハネムーン続編 パラオ完結

色々とご相談に応じて頂きまして有難う御座いました。おかげ様で念願の2度目のパラオ、満喫してきました。

 


 
1日目はところどころ雨に降られたものの、PPRビーチでのシュノーケリングやサップなど楽しむことができ、Marina Café Vitaの美しいサンセットも拝めました。妻によると、味はエリライの方が美味しく、言うほど評価高くないんじゃない?とのことです。笑
 
2日目のカヤンゲル島ツアーはシュノーケルあり、釣りあり、ロングビーチの絶景もあり、妻も大満足のツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

場所が場所だけに拘束時間こそ長かったですが、日本人ガイドと地元ガイドが付き、非常にバランスが良く、充実した内容であったと思います。個人的にもパラオで参加したツアーで一番です。
 
3日目の新しい“シュノーケリング三昧”ツアーはタイトルに負けず、途中で妻がギブアップするくらい泳がせてもらいました。
日本人ガイドが居なかったので理解が曖昧ですが、全部で4〜5か所ほど、ウーロンチャネル、タートルコーブ、ジャーマンチャネルなど大所を案内してもらい、途中で地元ガイドが銛で捕まえた魚も刺身で頂くなど、サービス旺盛でこちらも記憶に残る良ツアーです。

 

 


 
予算の都合、水上コテージやPPRビーチディナーなどハネムーンの思い出を再現出来なかったのは悔やまれますが、一旦妻のパラオ熱は収まったようで、「パラオよりもっといいリゾートを見つけよう」と意気込んでいました。笑
軍資金が溜まり次第、またご相談させて頂くかと思います。
その際は宜しくお願い致します。

 


 
木下様ご夫妻

2017.05.15 Monday

ハワイ ウェディングフォト

4/27〜5/4のハワイ旅行(ハネムーン??)楽しんで来ました〜♪(*^▽^*)
片付けや写真整理で、あれよあれよと言う間に一週間が過ぎてしまいましたが・・・
いろいろ相談に乗っていただいたり我儘も通していただいて、ありがとうございました。
 
ウェディングフォトでは、予定していたビーチがまさかの土砂降りで撮影場所が急遽変更になりましたが、友達と一緒にフラダンスを踊ってブーケトスもしてきました♪

 


 

 

 


ディナークルーズの食事のお肉、柔らかくて美味しかったですよ〜!

 


船内でのショーや船からみたサンセットやホノルルの夜景も素晴らしかったです!!

 

 

 


ただ、ホテルの都合?でヒルトンの花火が上がらなかったのが残念でした。。次回にリベンジ!?
 
ダイヤモンドヘッドとパールハーバー観光、カウアイ島一日観光ツアーは早起きが大変でしたが、行って良かったです。今度はツアーじゃなくて、気ままにじっくりと訪れたい場所も出来ました。
食事では、ウルフギャング・クラッキンキッチン・デュークスワイキキ・カイマーケットと予約した店や、飛び込みで入ったホテル近くのレストランで食べたロコモコ、ドライブ途中で食べたノースショアのジョバンニズのガーリックシュリンプ(ホットが激辛!)、チーズケーキファクトリーのチーズケーキ、テディーズビガーバーガーのハンバーガーと色々食べましたが、私的にはロイヤルハワイアンセンターのフードコートのマハロハバーガーのハンバーガーがめっちゃ美味しかったです♪(≧▽≦)
そうそう、丸亀製麺は常に大行列でした。。
 
今回は滞在期間が長めと思っていたけど色々詰め込み過ぎ(?)てあっという間に過ぎて行った感じです。
帰って来る前から『今度はお店の予約もオプションツアーも入れずに、ずっとレンタカーを借りてゆっくりしよう!』『行ける島を全島制覇しよう!』と話していました。
すっかりハワイに魅了されて帰って来ましたね♪
 
今回、楽しい旅行が出来たのも小塚さんのお陰です。
大変お世話になりありがとうございました!!
 
 
荻野様ご夫妻
 

2017.05.11 Thursday

たっぷりイタリア8日間

とにかく新婚旅行はイタリアに行きたい!
と思ってて、織田さんと出会い
こちらのツアーを紹介していただきました。
ツアー名『たっぷりイタリア』のとおり
ホントにイタリア旅行の美味しいとこ取りで(笑)
イタリア初心者には充分満足感たっぷりの旅でした。
楽しくてあっという間の約1週間でした(^^)
 
 
1日目*セントレア→フランクフルト経由→ミラノ
 
ホテルのすぐ横がスーパーだったので
チェックインしてからスーパーに買い物へ。
 
2日目*ミラノ→ヴェローナ
 
ミラノはオシャレな街でした!
ちゃんと計画してなかったので、いざフリータイムとなったときに
周辺の散策とカフェでまったりするくらいで(^_^;
もう少しちゃんと下調べしておいて満喫するべきでした(苦笑)
 
ヴェローナという街は知らなかったんですが
ロミオとジュリエットの舞台ということで
街並みが可愛くて(^-^)
こちらでのフリータイムはありませんでしたが
素敵な写真がたくさん撮れました♪
 

 


 


3日目*ヴェネツィア
 
憧れの街、ヴェネツィアです!
でも今週のイタリアは寒の戻りで少し寒く。。。
天気もこの日は小雨が降っていました。
それでもゴンドラにも乗れたし、
お昼ごはん含むフリータイムでも
ヨーロッパ最古のカフェ、フローリアンで
美味しいショコラータもいただけたし
慌ただしくもなくそれなりにのんびりできました♪
 


 

ヴェネツィアを離れ、夜はフィレンツェへ。
フィレンツェのホテルでの夜ごはんはステーキ!
そして、この日が誕生日の方と
旅行中に誕生日を迎える旦那さんのために
特別にロウソクを立てたデザートが(´∀`*)
添乗員さんの粋な計らい嬉しかったです!
 

 
4日目*フィレンツェ→ナポリ

フィレンツェは歴史的な建造物が建ち並ぶ
芸術的な街でした(^-^)
あんまりアートには興味がない私たち夫婦ですが…
知ってる名画にはテンション上がりました(笑)
 


 
 
こちらでのフリータイムはホントに少しだったので
ジェラートを食べる時間で終わっちゃいましたが。。。
 
 
 
午後からはナポリまで電車の旅でした!
最初は車窓からの景色を眺めてましたが
気付けばぐっすり(-_-)゜zzz…(笑)
イタリア南部のナポリは今までの北部とは違い
開発が進む都会的な街並み。
ナポリといえばピザでしょう!
夜ごはんはピザでした!お腹いっぱい。。。
 

 
5日目*カプリ島→ポンペイ
 
いよいよ、この旅の最大の目的
青の洞窟があるカプリ島へ渡ります!
お天気は快晴、がしかし少し風がある。
洞窟に入れる確率は50%、日頃の行いが試されますね(笑)
カプリ島はの定期船で少し船酔いしてしまったので
酔い止めを用意してた方が良かったです。。。
同じツアーの方のご厚意で頂きましたが(^_^;
 

 

でも波の高さがあり、
洞窟には残念ながら入れませんでした(T_T)
せっかくなので洞窟の入口までは連れてっていただけました♪
展望台へとリフトで昇り
見渡す限りの青空と青い海に感動しました!
風は冷たく寒かったのも少し残念だったかな。。。

ナポリへ戻り、ヴェスヴィオ火山噴火の際
火山灰に埋もれたポンペイ遺跡へ。
街ひとつそのものが遺跡になってるということで
すごく広い遺跡でした。
 


6日目*ローマ
 
ついに観光最終日、ローマです。
まずはバチカン市国へ。
 
 
 
美術館から入国し、
さまざまな絵画や美術品に圧倒されました。
 
バチカン市国からイタリアへ戻り(笑)
次はコロッセオへ。
さすがローマの象徴のひとつだけあって
たくさんの人で賑わっていました。
 


 

トレヴィの泉でコインを投げ、
すぐそばでジェラートもいただき、
スペイン広場まで行ってから解散。
ここから夜までずっとフリータイム。
まずは真実の口に行ってみよう!ということで
スペイン広場から30分ほど徒歩で向かいました。
撮影の列もそこまで並んでいなくて
15分ほどで順番が回ってきて
ここはやっぱり手を入れておかなきゃね(笑)
 
夜ごはんは、カルボナーラ発祥の店で
カルボナーラを頂きました♪
 
 
 

それぞれの都市でのフリータイムでは駆け足で散策したので
もう少し時間があればなぁと思いましたが
個人ではなかなか回れない場所を観光できたので問題ないです(^^)

寒の戻りで少し寒かったけど、お天気には恵まれたので
青空の下、素敵な景色とともに写真が撮れたので良かったです!
機会があれば今回の反省を踏まえ(笑)また行きたいです♪
 
7日目*ローマ→フランクフルト経由
8日目*セントレア着
 
ローマを発つ日が旦那さんの誕生日でした。
帰国後はもう日にちが変わっているので
ほぼ飛行機の中で過ごす誕生日(苦笑)
飛行機の中で、添乗員さんのサプライズで
ビジネスクラスの美味しいワインをお土産に頂きました(*´∀`)
帰宅した夜にケーキを買って
そのワインでお祝いしました♪
 
ホントに良い思い出ができた新婚旅行となりました(^-^)
素敵な旅行を紹介していただいてありがとうございました!!
 
山田様ご夫妻

2017.05.02 Tuesday

マチュピチュ・ウユニ塩湖・ラスベガス ハネムーン

13日間でペルー・ボリビア・アメリカにハネムーンで行ってきました。
第一の目的地はペルー・マチュピチュ
長い移動時間を経てクスコに到着
ガイドさんが待っていてくれました。
いつもは自分で予定を組みたい為、実はガイドさんをつけての海外旅行は初めてでしたし、二人での時間を楽しみたいなーと思っていたので少し心配でした。
 

 

 
まずはマチュピチュに向かうために車でオリャンタイタンボ駅まで車で移動。
疲れていても雄大な山々を見るとテンションがあがりました。
 
マチュピチュでは雨が降ったり霧でおおわれてたり、写真で見るような晴れ晴れとした姿は見れませんでしたが、それはそれで趣があってよかったです。
 

 


 
1日目は遺跡をじっくり、2日目はインティプンカまで往復。
こんなに高いところに文明が栄えたことに感動しました。
帰りのマチュピチュ遺跡→村までのバスに乗ろうとするとそこには長蛇の列!
普通に並んで待ってたら何時間かかるんだろうという不安は、ガイドさんのコネクションのおかげで、待ち時間ほぼゼロに!
他にもマチュピチュの色んな解説をしてくださったり、二人の写真を撮ってくださったりしました。
 
マチュピチュ→クスコへ移動し。クスコでの観光も1日街を散歩しました。
溜まっていた洗濯物を街のランドリーに持ち込んでから観光開始。
たくさんの客引きから声をかけられながらアルマス広場等綺麗な街並みを散歩しました。
 
翌日はペルーでの旅程を終えて、ボリビアまでの移動。
クスコ→ラパスに移動直前に、ホテルでの忘れ物に気づきましたが、ガイドさんが対応してくださり、ホテル→空港までタクシーで持ってきてもらうように手配してもらいました。
本当に信頼できるガイドさんでよかったと感じました。
  
クスコ→ラパス→ウユニの旅程では、ラパスで半日のトランジット時間があった為、ラパス観光に。
タクシーの運転手に空港→キリキリ展望台(15分待機)→ムリリョ広場でと交渉。
自慢の英語が伝わらず苦労しましたが、ダウンロードしたGoogle翻訳のスペイン語を使ってなんとか伝わり90ボリビアーノ。
すり鉢状の街並みを展望台で一望し、クスコより更に高い高度の街を堪能。
 

 


 
街を歩いてご飯食べたり、喫茶店で休んだり。
物価の安さで大変助かりました。
空港まではミニバスで一人4ボリビアーノで。
夫婦ともども薬を飲んでいたので高山病にはかかりませんでしたが、ラパスでは息が切れるのが早かったような気がします。
 
そしていよいよ私たちが一番楽しみにしていたウユニ塩湖へ。
ウユニ到着は夜になり、塩のホテルに。
写真で見る以上にホテルは綺麗でワクワクしました。
 
翌朝は朝日見学の為に朝早くからホテル出発。
真っ暗だったウユニ塩湖が段々と明るくなっていくとともにテンションもあがりました。
毎秒の様に光を浴びて変化していくウユニ塩湖の姿に夫婦ともども感動しました。
4月中旬で乾期に入っていることもあり、全面に水が張っているわけではなかったですが、ガイドさんとドライバーさんが鏡面のところに連れて行ってくれました。
一度ホテルに戻り、休んだ後にお昼前に再度ウユニ塩湖へ。


 

 


 
今度は水の張っていない白の大地をひたすら進みます。
私たち、ガイドさん、ドライバーさん4人でテントを張ってランチ。

 


その後インカワシ島に行きました。
あまり期待はしていなかったのですが、想像以上に大きいサボテン、高度3,700メートルにあるサンゴや溶岩石、自然の雄大さを体感しました。
 

 
夜は星空を見に再度ウユニ塩湖に。
天の川も見ることができ、周りに全く光、音がない空間での星空は感激でした。
 
次の日はウユニの街を見たり、列車の墓場も見て再度ウユニ塩湖へ。
ガイドさんが持っているおもちゃと一緒に、色々なトリックアート写真を撮ってもらいました。
ガイドさんは毎日の様に写真を撮っているからか、構成や手際がとてもよく、良い写真がたくさん撮れました。
帰り際には夕日も見ることができました。
鏡面や白い大地、朝日、夕日、星空、どのウユニも素敵でした。
 

 

 

 

 

 

 

 


余談ですがウユニでは野生のビクーニャも見れました。
職業柄世界の獣毛に興味があり、アルパカ、リャマ、そして最高級のビクーニャも見れて感動しました。
 
ウユニ→ラパスに戻って1泊。
ラパスの夜景はすり鉢状になっておりとてもきれいでした。
 
やたら厳しい手荷物検査を終えて最終目的地ラスベガスへ。
行きも帰りもアメリカでの入国手続きが時間がかかることを考慮して、長めのトランジット時間を確保してもらいました。
長く空港で待つことにはなりましたが、焦ることなく夫婦でのんびり過ごせてよかったです。
ラスベガスではBellagioに宿泊。豪華絢爛でした。
翌朝グランドキャニオンツアーに向けて出発。
他のツアー客の方と一緒に巡りました。
南米では2人だけで車1台を使っていたからか、少々狭く感じ、疲れもあり道中はちょっと辛かったです。
途中ルート66に立ち寄り、ランチを食べてからいよいよグランドキャニオンへ。
どこまでも続く渓谷には目を奪われました。
天気も良く絶景を楽しむことができました。


 


 
ラスベガス2日目はストリップと、ダウンタウン、そしてアウトレットへ。
ストリップではテレビや映画でよく見る街並みを、ダウンタウンでは少し昔のラスベガスの街並みとストリートパフォーマンスを楽しみました。
アウトレットでは日本未発売色の靴も買えて大満足。
 
フライトが2日目の深夜だった為、急遽安ホテル(1泊2人2800円)を予約しシャワー等。
Bellagioからの落差で思わず笑ってしまいましたが、帰国前にコンディションを整えて出発しました
 
今回は見たかったウユニ塩湖を中心に浅菜さんにプランニングしていただけて本当に良かったです。
思い切って会社を2週間休みましたが、本当に世界の絶景を見れて幸せでした。
当初はラスベガスは予定に入っていなかったのですが、南米→日本よりも一度アメリカで休める為に体力の負担を軽減でき、グランドキャニオンも見れると浅菜さんに提案していただいたことで、最高の旅程にすることができました。

 

丹羽さんご夫妻

2017.05.01 Monday

スペイン&ドバイ

とっても楽しい7日間でした!
スペインはバルセロナはもちろん、グラナダが本当に魅力的でまた行きたいと思いました。旅程としては忙しく動いていたので、アルハンブラ宮殿をもっとじっくり見るべきだったな〜とゆうのが心残りですが笑
ホテルチェックイン時に、織田さんからのメッセージを頂き驚きましたし、妹とともにほっこりしました♪♪嬉しかったです!

 


 
フリヒリアナも苦戦しつつ何とかバスを乗り継いで行くことができました!
目的地へ向かうまでのバスから景色も絶景で、次はアンダルシア地方だけを巡ってみたいと思いました。
 


 
ドバイでは金曜日ということで10時からしから交通機関も動いておらず、行動できる時間が限られてしまいましたが、行きたかったレストランや見たかった景色は見に行けて満足です。
デザートサファリも参加できました^_^
4WDは酔いやすい私にはスリリングでしたが笑ドバイならではの内容が盛り沢山でとっても濃い時間を過ごすことができ、参加してよかったなと思いました★
 
 
 
スペインもドバイも初めてで分からないことだらけで計画してましたが、織田さんが親身に計画のお手伝いをしてくださったおかげで限られた日数でも大満足の旅が実現できたと思います。本当にありがとうございました。またぜひ利用したいと思います!!よろしくお願いいたします^_^
 

仲島 さや香様

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM