JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2017.02.23 Thursday

ラスベガス ハネムーン

ラスベガスはとても楽しかったです!メインのところを隅から隅まで歩き、世界一周旅行風の写真を撮ったり、観覧車やローラーコースターに乗ったりとやる事がたくさんありました(*゚▽゚*)NY NYのローラーコースターは小さいのに迫力満点でハマりました◎!またお部屋も素敵で、昼も夜も部屋から噴水ショーを楽しめましたよ!

 


 
グランドキャニオンは夕方少し寒かったですが、例年に比べるととても暖かいみたいで、天気も良く夕日がバッチリ見れて大満足です✨車で行くのはとても長い道のりでしたが、そのおかげでアメリカの昔ながらの田舎の風景が楽しめました!

 


そして、1番印象に残っているのはオーショーです。噂通りのすごさで、予想以上に面白く、1時間半があっという間でした。もう一度観たいです!

 

 

学生の頃からJSTを利用させてもらっており、いつも素敵な旅行を計画してくださるので、感謝しています!

またよろしくお願い致します。

 

河村様ご夫妻

2017.02.21 Tuesday

ディズニークルーズ

ディズニークルーズ、最高でしたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
キャスタウェイケイは今まで見たビーチの中でもダントツにキレイで素敵な場所でした♡

 


ここに行くためにまたクルーズしてもいいくらいです!
キャラクターとも写真取り放題で、とっても充実した旅行になりました。

 

 

 


クルーズ内でもイベントが盛りだくさんで、毎日楽しめましたし、お食事も美味しくて食べ過ぎてしまいました…笑
また、織田さんのオススメしてくれた、バルコニー付きのお部屋が最高で、バルコニー付きにして本当に良かったです✩ありがとうございました。

ディズニーワールドも比較的空いていたのか、ほぼ全て回ることができました(^ ^)

今回はアメリカ国内乗り継ぎで係員の方のサポートがあったのが助かりました。あまり時間のない中でターミナル間を移動したので、サポートがなかったら少し不安だったかなぁと思います。
一方で、クルーズに関しては何もサポートがなかったため、少し戸惑う場面もありました。私の英語理解力の問題かもしれませんが、クルーズのお迎えの案内がきて、荷物と人間のピックアップ時間が異なっていてその辺りの詳細がよくわからなかったのと、クルーズから下船する際の案内も少なかったので実際下船するまで少し不安でした。テーブルメイトの方がたまたま日本人で他のツアーの方だったので、その方が「何時までに出た方がいいらしいですよ」と教えてくれたのでなんとかなった感じでした。。
ただ、不安だったのは案内がきたときくらいで、実際その時間になってみればクルーズのスタッフの方が優しく教えてくださったので安心でした。

また、旅行前に織田さんに相談に乗っていただけて、不安が解消できたことが沢山あったので、JSTさんで申し込みさせていただいて本当によかったなと思いました。
ありがとうございました♡


芳野様ご夫妻

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM