JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る
2016.10.06 Thursday

ギリシア(サントリーニ島)

ホテルとっても良かったです。
サントリーニ島は想像以上に素敵なところで、私が今まで行った所でナンバー1でした!!

私が見たサントリーニ島の景色が本当にそのままあって感動の連続でした。
島だからなのか、治安も良く、安心して滞在できました(^^)

ごはんも美味しくて、魚介類が特に良かったです。
港にレストランがいくつかありましたが、そこでの食事は特にオススメです!エーゲ海が綺麗すぎました。

ワイナリーにも行ってきましたが、ここも本当に景色が良く少しだけいるつもりが、2時間も滞在してました。笑
ワインが苦手な人もジュースなどがあったので一緒に楽しめる場所だと思いました。

今回、こちらにお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました!

⬇︎ここがオススメのammoudi港のレストランの1つの写真です。
他にもいくつかレストランありましたが、どこも素敵でした(^^)
私はammoudi fish tavernaというお店で、食事しました。

⬇︎ここが、サントワインワイナリーというところです。
お手頃にたくさんのワインが飲めて、絶景付きの最高な場所です。
バスで行けるんですが、帰りはなぜかバス停が見つからず、苦労しましたがいい思い出です。笑

筒井 佑奈様、真野 奈々様

2016.10.04 Tuesday

北欧周遊フィヨルド゙&ツリーハウス&クルーズ゙10日間

ルート:
オスロ1泊⇒ベルゲン1泊⇒ストックホルム2泊⇒ルーレオ(ツリーハウス)1泊⇒
シリアラインクルーズ1泊⇒ヘルシンキ2泊

スウェーデンのルーレオ(ツリーハウス)が想像していた以上に良かったです。
【ツリーハウス 散歩 (サイクリング)】

都市部と田舎の両方を楽しめました。
また、どの国も海が近く移動でたくさん船に乗れてゆっくりとした旅を楽しめました。
船旅をゆっくり楽しむ発想がなかったが、天候に恵まれ、デッキで過ごしながら景色を見れたことは、
とてもいい思い出になりました。とにかく魚がおいしく、ご飯もおいしかったです。
どの国にもいずれもう一度行ってみたいです。
次回はリゾート系の国にも行ってみたいです。

フィンエアーのマリメッコの機内グッズがかわいい。

どのホテルも違いがあり、飽きなかった。
最後のヘルシンキのデザイナーズホテルが特に素敵でした。
【ストックホルム市庁舎】
【オスロ〜ベルゲンフィヨルド】
【ベルゲン】
【シリアライン】

【スオメンリンナ外観、船】

須田さまご夫妻
2016.10.03 Monday

パリ&モンサンミッシェル&サントリーニ島 ハネムーン

もうハネムーン最高でした☆
最初はハプニングもあって日本に帰りたいと思ったこともありましたが、やっぱり慣れですね!
パリを経つ頃にはパリが大好きになりましたよ♬
ホテルも良かったですし、レゾンブルもエッフェル塔も凱旋門もセーヌ川ディナークルーズもルーブル美術館にオペラガルニエ、ャラリーラファイエット、シャルティエ…

パッサージュにも行きましたね!
後半はカルネを使ってバスを使いこなしましたよ☆
ホテルの近くのお店でサングラスやお揃いの腕時計も購入しましたし、オリジナル切手も作りました!

モンサンミッシェルも本当に良い思い出で、あの何とも言えない田舎の雰囲気やモンサンミッシェル下の街並みもとっても素敵でした!!

人も優しくて最高です!
ホテルの前にあったスーパーでレジを打ってくれた人が日本人の方で驚きましたwww

ギリシャのサントリーニ島はもう本当に行って良かったです!
パリとはまた全然違う魅力がたっぷりでした!
カティキエスは本当に最高で、サントリーニ島でのほとんどの時間をホテルで過ごしたぐらいですw

まさに、ザ バカンスって感じでしたね♬

最後のアテネのホテルもとっても良かったです!
レストランからパルテノン神殿を見ながら最後の晩餐しましたよ!

アテネの頃には少し日本が恋しくなって、10日間でちょうど良い日程だったなって2人で話してましたw

帰りは成田からセントレアの飛行機が台風16号の影響で約3時間遅れて、飛行機に缶詰状態でしたが、今となってはそれも良い思い出ですw

この10日間で計8機の飛行機に乗って、もう海外旅行はへっちゃらです!w
アテネからパリに戻る時には声をかけられた中国人の方に自動発券機で航空券を出す方法を教えられるぐらいになってましたwww

私達のハネムーンは本当に本当に本当に最高でした☆
これ以上ないぐらいに満喫しました!

JSTに行って、織田さんに出逢えて本当に良かったと心の底から思っています!
どんなに感謝しても足りません!

これから旅行に行くときは絶対JSTでお願いしようと決めてますw
これからハネムーンに行く友達にも絶対オススメします!!
もうすでに弟と妹に勧めましたw
まだ結婚の予定はありませんが…

また2人で休みが重なったら織田さんのところに挨拶に行きたいと思っています!

本当に本当にありがとうございました♬