JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2016.07.25 Monday

ディズニー&カンクン オーダーメイドツアー

実は、行きの飛行機が寒くて初日から微熱で挑んだディズニーワールドでしたが(笑)、4つのテーマパークを制覇し、ファストパスもあったので、乗りたい乗り物は全て乗れましたし、レストランでミッキーと写真も撮れて大満足でした\(^o^)/

 


ホテルのall star moviesは可愛いモニュメントが沢山あって、フードコートが朝早くから夜遅くまでやっていて(6:30-24:00ぐらい?)とても便利でした!
 
カンクンは、リゾートと言えどやはりメキシコなのかチェックインの時間になっても部屋の片付けが終わらずロビーで1時間待たされたり、ハネムーンサービスで部屋置いてあったワインはボトルオープナーが無かった為飲めず(ロビーに話してもたらい回しに)、ホテルのシャワーは二度壊れ…など、色々ありましたが、それもまた異国感を味わえて楽しかったです。(笑)
そして、なんと言っても海がとっても綺麗でした…!オールインクルーシブで、パラソルでカクテルを飲みながら海をぼーっと眺めながら疲れを癒すことができました。

 

 


また、現地で申し込んだジンベエザメのシュノーケリングツアーと、最終日のセノーテ・トゥルム遺跡ツアーも、日本では出会うことが出来ない素晴らしい景色に、とても感動しました!

 

 

 

 

また、カンクンでは終日メキシコトラベルファクトリーの方々に、大変お世話になりました。不慣れな土地でありましたが、現地に精通されていて随所でサポートして頂き、お陰で本当に楽しく過ごせました。
 
織田さんにも準備で色々とアドバイス頂き、大変お世話になりました。また海外旅行を検討する際はご相談させてください!
 
本当にありがとうございました!
 
鈴木様ご夫妻
 

2016.07.25 Monday

パリ挙式&イタリアハネムーン

先月、無事にパリで挙式することができました。
アメリカンチャーチは明るくてステンドグラスやパイプオルガンの迫力が圧倒的な素敵な教会でした。

 


式はとても感動的でいまだに余韻に浸れるような思い出深いものとなりました。
当日はまさかの雨で(パリでは珍しいほどの激しい雨でした)式後のフォトツアーも雨にあたりながらの撮影となってしまいました。あいにく式以外の日は天候に恵まれたので、とても残念でしたが、写真もきれいに撮ってもらえたこともあり、今となってはいい思い出です。

 

両親にも満足してもらえる旅行となりました。

 


 
早川さんに探して頂いたホテル、とってもよかったです!!
スイートルームはバスルームが2つありましたが、挙式当日にファーストミートをしたので、バスルームが2つあったことでお互いの姿を見られることなく準備することができました。
お部屋もとても広く快適に準備することができ、いつも狭い部屋で準備されているというヘアメイクさんからも好評でした!
母親たちとも隣の部屋にしてもらえたのでとても使い勝手がよかったです。
昨日、パリでのフォトツアーの写真データが届きましたので写真も一緒に添付いたしますね。


 

 

 

 

 

いろいろとわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました。
パリもイタリアも何事もなく無事に楽しい旅行となり、8日間があっという間でした。
できればもっと長く滞在したかったです。
次回の旅行もJSTで手配できれば・・・がんばって旅行のために節約します!!笑
 
大変お世話になりました。
次回も是非よろしくお願いいたします。
 
淺野様ご夫妻

2016.07.19 Tuesday

また行きたくなる場所、ハワイ

ハワイはいつも朝の散歩から1日が始まる。
昼や夜とは異なり、空気が澄み静けさがすごく気持ちいいんです。
日本ではなかなか早朝散歩はしないのですが、ハワイではオススメです。

 


 

モンサラット通りのパイオニアサルーンのプレートランチ。モチコチキンも柔らかで梅しそワカメご飯美味し!
その後は、デザートとしてダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーベリースコーン。
まず、手のひらからはみ出るくらいの大きさにびっくり!ブルーベリーとチーズがゴロゴロ入ってしっとりとして最高に美味しかったです。次の日も買いに行ってしまいました(笑)

 


 
カイルアのマウイマイクスのチキンも皮はサクッと中はジューシーでお腹いっぱいでクオーターにしたのですがペロリと食べれました。もっと食べたかった〜。また次回行きます!

 


 
やっぱりハワイをよく知り尽くしているJST恵実さんのオススメは間違いないなかったです。ありがとうございました。

  
最近オープンしたBlue Note Hawiiへジェイクシマブクロのウクレレライブに行ってきました。
日本よりもかなりお値打ちで、雰囲気も最高!
最後はオールスタンディングで盛り上がりました!!!

 

 
夫は車椅子を使用しているんですが
手動装置付きのレンタカーでドライブも市バスもとても移動はスムーズ。

 

 

カイルアビーチ、ラニカイビーチ、やっぱり綺麗。
海はずっと見続けても飽きませんね。

 


 

 
今回も恵実さんにはたくさんのオススメを教えてもらいとても楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございました!!!

 


 
いつも店頭へ行く度に親身になってくれ、行く前から楽しい気持ちにさせてくれるJSTさん大好きです!
 
次回もよろしくお願いします。

 

長瀬様ご夫妻
 
 
 

2016.07.15 Friday

フィンランドでムーミンファミリーと挙式してきました!

フィンランドから無事に帰ってまいりました。

旅行は本当に素晴らしいものとなりました。

オスロやベルゲンの美しい街並み、フィヨルドの壮大な自然、ヘルシンキのカモメが鳴く穏やかな港町…

挙げたらキリがないくらいです。

 

ムーミンに囲まれた結婚式は本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

日本人スタッフの方もとても良くして下さいました。

また、早川さんが教えてくださったように、現地のメイクさんなどのスタッフさんに日本のお土産を渡すと、とても喜んでくれました。

 

出発前は言葉の通じない海外で、添乗員さん無しの旅行は、正直不安でいっぱいでしたが、いざ行ってみると案外何とかなるものでした。(ほぼ夫が何とかしましたが。笑)

逆に、個人での行動の方が自由で動きやすくて良いなとさえ思ったくらいです。

 

 

私は初めての欧米だったのですが、人種や習慣の違いを通して、価値観が広がりました。

本当に行って良かったと思います。

 

早川さんから頂いた地図などは現地でとても役に立ちました。

色々と細やかな心配りをありがとうございました。おかげさまで大きな問題なく旅行を終えることができました。

 

又、海外旅行に行く機会があれば、その時は是非JSTさんを利用させて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

追伸: 挙式でのムーミンファミリーは全員集合でしたよ。

 

N様ご夫妻

2016.07.11 Monday

満喫!ハワイハネムーン!

ハワイ、
すごーーーーーく
よかったです!
えみさんのアドバイスのおかげです😍❤

 

 

サンセットディナークルーズにて

 


美味しいお店でのご飯も、レンタカードライブも、フリフリチキンも、ガーリックシュリンプも、カイルアでのサイクリングも、パンケーキもどれもこれも楽しくて楽しくて…❤❤
本当に感謝しています!

 

カイルアビーチ

 

テディーズビガーバーガー

 

パイナップルルームのロコモコ

 

フリフリチキン


JSTさんでハネムーンをお願いして本当によかったです♡
自分たちの希望に合ったプランを一緒に計画立てていただいて☺安心でした💕💕
 
また、ハワイに行く際は、ぜひお世話になりたいです😊😊😊🎈 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
田中様ご夫妻
 

2016.07.04 Monday

ハワイ島&オアフ島 ハネムーン

初めてのハワイで、ハワイ島からオアフ島へ行き、素敵な場所やおいしい食べ物を楽しんでくることができました。

 

 

ハワイのオススメをたくさん教えてくださった山田さんに感謝しています。

ハワイ島でのどかな自然を体験した後、オアフ島でショッピングをしたり、レンタカーでカイルアの街やノースショアをまわったりと、とても充実した日々を過ごすことができました。

 

 

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーや、ガーリックシュリンプなど本当に美味しかったです。

楽しい思い出になったのは、細かいところまでオススメを教えてくれたおかげです。

ありがとうございました。

 

 

長谷様ご夫妻

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM