JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2015.11.26 Thursday

スペイン&イタリア周遊 オーダーメイドツアー

スペインはお天気も良く、絶好の観光日和でした。
サクラダファミリア、本当に感動しました!
上から工事の現場を除きつつ、完成したらまた戻って来れたらなぁと思っていました。







午後からはグエル公園の有料エリアの予約をしていたので行ってきましたよ。
そこで結構時間を食ってしまい、あわてて戻って夕方ホゲリア市場へ。
雰囲気だけ味わってきました。
夜は近くのバルへ。指さしでタパスを注文。美味しかったですよ!
疲れていたのかすごいお酒がまわって酔っぱらっていました。

もうちょっと時間があれば、ホテル前の通りももっと歩けたのに、、、
あと1日欲しかったです。

翌日ヴェネチアへ
ヴェネチアは年に一回あるかのものすごい霧(送迎で来てくれた日本人学生さん情報)で視界が悪く。
織田さんにお聞きしていた鐘楼は霧の中にあり、登っても何も見えないと断念。
サンマルコ広場もどこが境界かわからないほどでした。
少し残念でしたが、ある意味貴重でした。幻想的?でしたしね!

サンマルコの最古のカフェは、貸切で中へ入ることが出来ず(>_<)写真だけ撮ってきました。
ゴンドラは、ゴンドリエーレの飼い犬も一緒に乗船で、犬好きの私たちには楽しかったです。





ただ、リアルト橋は工事中でした。夜は裏路地のバーカロヘ。
地元の人が集まっているようなお店で建物も古くていい感じで。料理もすごくおいしかったです!

フェラーリ特急でフィレンツェへ。偶然にも前の席が日本人カップルでした。
世界の車窓から、を楽しみにしていたのですが、昨日からの霧が続いていて、走っても走っても視界が悪くて・・・
ですが、フィレンツェ近づいてきてやっと景色を楽しめましたよ。
フィレンツェは曇り空でしたが、早速ドゥモへ。



【冷静と情熱のあいだ】を観て以来のあこがれの地だったので本当に感動しました!
ジョットの鐘楼とドゥモの展望台に登ってまた景色に感動!



夕方にはミケランジェロ広場からの夜景を楽しみました。

ローマへの移動はすごい快適でした。あっという間について、ホテルへ。
バウチャーのホテルへ行ったのですが、フロントで、向かいの系列ホテルへ行って、とのことでしたので行くと、そちらでも、あちらのホテルの予約だよ、って言われました。いやいや、あっちでこちらへって、言われたんだけど…って伝えたら、そちらへチェックインできる事に!午前中でしたがラッキーにも部屋に入れてもらえました。改装したばかりの、綺麗なホテルで、朝ごはんもホットミール付きでしたよ!帰りの空港までの送迎も、もしかしたら最初のホテルに来るかもと準備していたのですが、ちゃんと宿泊ホテルに来てくれました。

荷物を置いて、早速ローマの街へ。
先ずはスペイン階段へ向かいました、が、なんと工事中(>_<)階段に上れませんでした…

ナヴォーナ広場へ行き、近くでランチ。
本格カルボナーラは絶品でした。
次にトレビの泉へ。



こちらは11月3日に改修工事が終わったばっかだったのでピカピカでした!とにかくすごい人で、スリに警戒してました。

2日目、バチカン美術館へ♪
ツアーは私たち含め4組だけで、中もいつもと違いとても空いていると、ガイドさんが言われてました。凄くいいガイドさんで、色々と教えてもらいました。サン・ピエトロ大聖堂に入るには、通常2時間くらい荷物検査で並ぶけど、システィーナ礼拝堂の右出口から行くと、並ばずに入れる!と。サン・ピエトロ大聖堂のクープラにも登って、綺麗なバチカン市国の景色を見てきました。



サンタンジェロ城を見ながら川沿いを歩き、スペイン階段の前を通りホテルへ。
駅ナカスーパーで買い物してました。

3日目
やっとコロッセオへ。
昨日までずっと徒歩移動してたので、初めて地下鉄に乗りました。
9時頃ホロロマーノへ着いた時はガラガラで、貸切のようでした。ここでゆっくり見すぎてコロッセオにお昼前に移動。
古代にこんな物があったことにビックリでした。ほんと教科書に載っていたものがいっぱい!載ってなくても貴重なものがゴロゴロあるローマは一週間いても時間が足りないですね〜最後は真実の口で記念撮影して帰ってきました。
夜は記念ディナー!…のつもりが、思ってた店がお休みで(T_T)でもホテル近くのお店のテラスでいいとこ見つけたのでそこでシーフードパスタ食べました。絶品でしたよ!



ローマの三日間はとにかく良く歩いて、地図もビリビリに破れてしまいましたが、駅から大体の観光地への道は頭に入りましたよ(笑)

帰りの便は、パリのテロで少し心配していましたが、なんともなく。ただ、フランクフルトで免税の手続き場所が分かりずらくて、走り回っていたら、空港でお土産見る時間がなくなってしまいましたー フランクフルトからはパリ帰りの学生さん達が一緒でした(^_^;)

すごく駆け足での旅行でしたが、ずっと行きたかったところに行けて大満足です!旦那は初海外でのハードスケジュールに疲れ切っていましたが…
とこが一番良かったかなかなか決められないし、文書もうまく書けないので日記みたいになってしまいましたが…旦那はバルセロナとトレビの泉に感動したそーです。私はフィレンツェのホテルでの朝食会場からのドゥオモの日の出が頭に焼き付いています!



とにかく充実して本当に楽しい旅行になりました(^o^)
織田さんの完璧な手配のおかげですね!
本当にありがとうございました!

いつかまた機会があればお願いしますね!

井上様ご夫妻
 
2015.11.19 Thursday

スペイン・サッカー観戦 ハネムーン

織田さんには色々お手数をおかけしましたが、非常に満足感のあるスペイン旅行になりました。
 
スペインに行って良かったです。
サッカー観戦はすごく良い席で観戦することができたので、非常に満喫することができました。



嫁も間近で本物のサッカーを見て、満足していたみたいです。
 
ホテルはグラナダで宿泊したホテルが非常に良かったです。
特にホテルの窓から見えるグラナダの景色は絶景でした。


 
おすすめのスポットとしてはやはりサクラダ・ファミリアです。



あとは郊外になってしまいますが、コロニア・グエルも良かったです。
バルセロナでの滞在で時間に余裕があるなら行ってみる価値があると思います。
 
食事どころいうと、頂いたおすすめレストランにのっていたクアトロガッツは雰囲気も店員さんのサービスも、食事もおいしくてよかったです。
向こうでは食事の量が多く、なかなかデザートまでたどり着けませんでしたが。。。
 
また、海外旅行に行く機会がありましたら、伺うと思いますので、その際は宜しくお願いします。


 
柳様 ご夫妻
2015.11.19 Thursday

ラスベガス(ベラジオ)&ハワイ(ワイキキサンセット/25階以上の夜景が見えるお部屋)ハネムーン

織田さん、昨日無事に帰国しました(^^)
ラスベガス&ハワイのコースとっても良かったです!

ラスベガスではカジノやホテル巡り、キラキラした街並みを楽しめました(^^)ベラージオもすごく豪華なホテルで感動しました!!!
グランドキャニオンはほんとに壮大で世界は広いなぁと感動しました。。。



ハワイではリムジンでのお迎えから始まり、お部屋から見える夜景は感動しました!
パンケーキや美味しいごはん、ビーチでのゆっくり過ごす時間も贅沢でした。
特に夕焼けは感動でした、、、ワイキキ水族館のほうのビーチで静かに夕焼けを眺めることができました。




とても楽しい新婚旅行になりました!ありがとうございました(^^)
また旅行計画の際はお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

朝倉様ご夫妻
 
2015.11.17 Tuesday

バルセロナ+イタリア オーダーメードハネムーン

織田さんのお陰で本当に楽しくて悔いのない旅行ができました!
天気はミラノ以外は快晴でしたよ。
ミラノは夜まで雨が降っていてとても寒かったです。
そのせいか夕方に万博会場に着いたのですが、すぐ中に入れました。
ただそんな雨の中でもどうしても入りたかった日本館は3時間待ち!
並んでいるとそれで終わってしまう… と思い、各パビリオンの建物を写真に残し帰ってきました(笑)。


 
スペインは生ハム&パエリアの美味しさと、ガウディの建物に感動してばかりでした。



半日観光ツアーも内容が盛り沢山でしたし、午後からの自由行動は街を散策しながら楽しめました。
 
フィレンツェはドゥオモの上まで登り、そこからの景色!最高でした(^^)
織田さんがおすすめしてくださったビステッカも食べに行きましたよ!
とてもおいしかったです!
 
ローマでは観光&お買い物でとても充実した時間を過ごすことができました。
朝以外は毎食パスタとピザ…!やはり本場はおいしいですね。
あとジェラートの美味しさにはびっくりしました(^^)
ちなみに青の洞窟は入れませんでした(:_;)
でも入口までボートで連れて行ってもらいました。
洞窟には入れませんでしたが、海とカプリ島の街並みのキレイさで満足できました。


 
心配していたスリは、色々遭いましたよ。
でも織田さんから教わっていたので全て回避できました!
ホテルも立地が良すぎて、本当に便利でした。
 
1つやらかしてしまったことは、列車で降りる駅を間違えてしまったことです。
時間だけを見て、予定の到着時間ぴったりに列車が止まったので「着いた!」と思い、ホームに降り、ホテルを探していました。
しかし!全くホテルが見当たらない…1時間ぐらい歩いても見当たらない…笑
「テルミニ」で降りるはずが、気づいたら「TIBURTINA」という駅でした(;'∀')
日本の感覚で行動してはダメでしたね…笑
 
今回新婚旅行という一生に一度の旅行を織田さんにご相談させていただき、大変感謝しております。
ヨーロッパは危ないイメージがあり、行くなら日本からのツアーがいいな…と思っておりましたが、旅行をしている時にツアーじゃなくて良かったと思いました。
行きたいところ、やりたいことを伝えるだけで、織田さんがより良いプランを提案してくださり、それを二人で地図を見ながら行動できたこと。
自分たちの行きたいところを全て回れて、時間に追われることなく観光やお買い物ができたこと。
それは二人で、「本当に織田さんにお願いできて良かったね」と旅行中何度も話していました。
ツアーだったら絶対にできない旅ですよね。
オリジナルプランだからこそ、こんなにも楽しい旅行をすることができました。
 
お店に初めて伺う前にメールで質問責めをしていた頃から、ずっと織田さんがご丁寧に対応してくださったので、とても安心していました。
本当に本当にありがとうございました(^^)
また海外旅行に行く時は、織田さんにぜひお願いしたいと思います。
何年後になるのかわかりませんが、頭の片隅でいいので、私たちのこと覚えていてくださいね(^^)/
今後とも宜しくお願いいたします。

平田様ご夫妻
 
2015.11.16 Monday

南仏&イタリア列車の旅

無事帰ってこれました、ありがとうございます!!!
シャルルドゴール空港での乗り換えが大変でした(o_o)
 
どこもよかったのですが、ベネツィアのイタリアのザ観光地っていう感じも楽しめましたし、ローマのコロッセオ、真実の口、トレビの泉など名所もりだくさんなのも見どころ満載で楽しかったです(^ ^)



ホテルはベネツィアのホテルは高級感ある風な感じでしたし、最後のローマはゆったりとできるようなホテルでよかったです!!
ベネツィアでのお部屋でのシャンパンのプレゼントはホテルからでしょうか?
 
レストランはオススメのお店はどこもおいしくて、疲れた瞬間に目の前にある適当に入ったお店はそれなりでした(^^;;
あと、ニースでオプションつけてよかったーーー!!と思いました!!


 
電車や水上バスはひやひやしましたが、なんとかこなして楽しめました!! 
 
織田さん、本当にありがとうございました!!!


【ミラノ】

三島様ご夫妻
2015.11.13 Friday

米フロリダ ディズニークルーズ&ワールド 新婚旅行記

【1日目】
2014/9/13 10時間越えのフライトとデトロイトでのトランジットを経て 夕方に目的地たるフロリダはオーランド空港に到着。 オーランド空港ではディズニー、ユニバーサルスタジオ、NASA等 多くのテーマパークマスコット達のモニュメントがお出迎えです。



この日はオーランド空港に併設のホテルにて宿泊。 翌日からのクルージングに備えます。 時差ボケも相まって全く寝られませんがw

【2日目】

2014/9/14 早朝に集合しディズニーの持つクルーズ船、ドリーム号の待つ ポートカナベラルまで無料のシャトルバスで向かいます。



バスももちろんディズニー仕様。 車内ではクルーズの説明映像が延々と流れておりますが、 全て英語なので聞く気を無くす。 1時間程のバスの旅を終え、ポートカナベラルに到着。 出発ロビーにて手続きを待つ間にはミッキー&ミニー、その他のキャラクター達 のお出迎えがあります。



乗船手続きを済ませてあっさり乗船。 夕方の出港まではしばらく自由な時間。 ビュッフェスタイルの常設レストラン、カバナスにて軽食を楽しんだ後、 早速船上プールにて水浴びを楽しみました。 なお、プールで遊んでいるのは子供ばかり。 大人は大人専用ラウンジプールで温水に浸かりながら ワインやカクテルを楽しむのが主流の様です。 夕方、メインデッキでの出港パーティーでは船員達の激しいダンスから 全キャラクター総出のダンスパーティーへ。


最前列を陣取るのはカメラを構えた日本人ばかり。(恐らく日本人全員集合) 後ろを見ると米人達が音楽に合わせて踊る踊る! 文化の違いを強く感じる時間でしたw ディナーは 17:30〜 と 20:00〜 の2部制。 乗船時には既に振り分けられており、時間とテーブルが決まってました。 日本人は日本人で固められており、全日ディナーを共にするメンバー6人が出会 います。 メインレストランが3つ用意されており、この日はエンチャッテットガーデンという ある意味地下にあたる2階のレストランでのディナーとなりました。 なお、この時点で嫁は船酔い全開。 2名分を食べた巨漢旦那でした。 食事を終え部屋に戻るとベットの上に明日のプログラムと小さなサービスが。 客を喜ばすツボを抑えたディズニーです。 夜はパイレーツ・オブ・カリビアンをモチーフとした パーティーの予定でしたが、嫁の船酔いがピークを迎え 断念することとなりました。 相変わらずの時差ボケと船酔いによる食後からの休憩で 代わりに深夜に目が覚めてしまい、ほぼ無人の船内散策を楽しみました。 船上は夜中でも楽しめるよう、様々なライトアップがされています。



【3日目】

2014/9/15 目覚めと共にカバナスにて朝食を採っているとこの日の目的地、 バハマの首都であるナッソーが見えて来ました。 上陸の準備を済ませその時を待ちます。 初めての下船、まずは船体との記念撮影。 そして島内散策に出かけます。



途中、個人タクシーのマイケルに勧誘され、観光案内して頂きました。 この島はコロンブスが訪れた島でもあり、コロンブスの記念館があります。 残念ながらこの日は休館日でしたが。。。 免税ショッピングを予定しておりましたが、マイケルの強い勧めで 地元のマーケットと戦時中の砲台丘、とても綺麗な海岸線を回るルートに変更。 港付近のお土産屋の3分の1程度の価格でお土産を調達し、地元のおばちゃんとも仲良くなりました。



海岸では突き抜ける青空と宝石の様な海、壮大なクルーズ船をバックに写真を撮りましたが、マイケルの写真テクはイマイチ! 構図が。。。ま、こんなもんですね。 ナッソーを一通り観光して船に戻ると 船内のいたる箇所でキャラクターグリーティングが開かれております。 東京では長蛇の列が出来るミッキーも10分も待てば写真に収まってくれます。 ここでも並ぶのは日本人が多い。(日本人はかなり少人数のはずなのにw)

この日も天気が良く、船上プールを楽しみました。



【4日目】

2014/9/16 この日はいよいよディズニーの所有するプライベートアイランド、 “キャスタウェイ・ケイ”への上陸の日です。 早朝からカバナスで食事を採り、臨戦態勢を整えます。 いよいよ上陸。 ミッキーやプルート、その他のキャラクター達も下船しており素敵な時間を提供してくれます。





昼食は島のレストランにて。



午後には大人専用ビーチへ移りシュノーケリング。エイとも遭遇しました。 夕方、出港直前まで遊び倒し、船をバックに記念撮影をして任務完了。 この日のディナーは少し特別な時間に。 ドレスコードと共にPIXAR映画“レミーのおいしいレストラン”を モチーフにした“Remy”にてフレンチを戴きます。 レストランでは小さなシェフと粋なスタッフの方々が 私達の特別な食事を華やかに演出してくれました。



ワインが美味しくベロベロに酔っ払ってしまう私w (ちなみに、予約は乗船当日にレストラン、ロイヤルコート内にて)

【5日目】

2014/9/17 この日は一日中航海の日です。 朝食は初めてルームサービスを頼んでバルコニーにて頂きました。



一通り船内のアクティビティーを楽しみ、昼食はレストラン“PALO”へ ドレスコードはフォーマルと思っていましたがランチはそうでも無い様子w Remyと共にディズニークルーズの誇る2大高級レストランにて イタリアンワインとイタリアンビュッフェを楽しみ、特別な時間を堪能しました。 ディナーは待ちに待ったアニメーターパレット。 TDSのタートル・トークと同じシステムでディナー中も楽しめます。 ちなみにクラッシュ、ブルースとの会話も全て英語なので 気を抜くと何を言っているか分かりませんw 食事後はウォルト・ディズニーシアターにてゴールデンミッキーを観劇し、 クルーズ最後の夜を堪能しました。



【6日目】

2014/9/18 いよいよ下船の日。 世話をしてくれたスタッフにチップを渡し、部屋を出ます。 エントランスホールではキャプテンを始め多くのスタッフ、キャラクター達に 見送りをして頂き、名残惜しくもあっさり下船完了。きに乗ったバスに再び乗車し、次の目的地、WDWを目指します。1.5時間程のバス旅を経て次の滞在先、WDWはアニマル・キングダムに併設する
アニマル・キングダム・ロッジにチェックイン。
部屋のカーテンを開けるとそこはサファリの世界。
早速準備をしてWDWに出かけます。



ちなみにアニマル・キングダムは翌日がロッジ宿泊者用のイベント日だったので
この日はハリウッド・スタジオに出かけました。

ハリウッド・スタジオではディズニー映画をモチーフにしたアトラクションを堪能。
1日1公演しかないファンタズミックを鑑賞。
運良く真正面の招待席で鑑賞できてラッキー!

下船後の陸酔いもありとても疲れた充実した一日でした。

【7日目】

滞在最終日です。
この日はアニマル・キングダム・ロッジに泊まる宿泊客はアニマル・キングダムに
1時間早く入場出来るイベント日。



早朝から走ってキリマンジャロ・サファリに乗車。
夜行性の動物達も早朝はまだ起きていてくれました。

午前中はアニマル・キングダム内のアトラクションを堪能。
日本には無いディズニーの壮大な自然に対する取り組みや
考え方、感じ方を肌で感じました。

午後からはパークを移ってエプコットへ。
最新技術アトラクションを集めたフューチャー・ワールドや、世界中の地域をモチーフにしたワールド・ショーケースを一通り散策。もしかしたら一番楽しめるエリアかも知れません!

この日のディナーは予約の難しいキャラクター・ダイニング“シェフ・ミッキー”にて。人気キャラクター達と楽しい一時を過ごしました。

そして夜。いよいよフィナーレ。
この日から開幕のマジックキンダム・ハロウィンパーティーへ。通常の入場チケットでは入れない、有料パーティーです。
夕方の閉園から1時間程度でパーク内は模様替えされハロウィン一色に。(なったそうですが、閉園前に行ってないからデフォルトが分かりませんw)



入り口で専用袋を受け取ると、至る所でスタッフがお菓子を配っているので袋に入れてもらう為に列に並びます。
残念ながら雨が降ってきてしまい、目的の一つだったヴィランズ(悪者)ショーが中止となってしまいました。
一風変わったゾンビや幽霊の演出が追加されたアトラクションを楽しみ、メインイベントと目される”Boo To You! Halloween Parade”を最前列で堪能。0時も近くなり閉園直前には雨も止み、360度に広がる壮大な花火ショー!
さすが北米、さすがディズニー、スケールが違います。

宿に帰ると1週間の旅の疲れも出てグッタリw
就寝は実にAM2:00でしたw

【8日目】

帰国の日。
ホテルをチェックアウトし空港へ向かうシャトルバスへ乗車。
夢の様な時間の終わりを感じながら
「絶対にもう一度来よう。」
と誓い合う二人でした。



移動日も含めて9日間の新婚旅行でしたが、
米国の休暇が8月で終わることも有り、とても空いている時期に行けた為、
WDWでは殆どのアトラクションを並ばずに楽しめた事はとても幸運でした。
オーランド空港でデトロイト行きの飛行機が機体トラブルで遅れ、
デトロイトでの乗り継ぎが猛ダッシュだったのはご愛嬌w

素敵な時間、素敵な空間、素敵な食事を提供してくれた
全ての方々に本当に感謝しか無い。とても素敵な新婚旅行になりました。

絶対にもう一度、今度は生まれてくる子供を連れて行きたいです!
その時はまたお願いします。


栗山様ご夫妻
2015.11.10 Tuesday

メキシコ周遊 死者の日&遺跡めぐり

昨日無事帰国しました。
楽しかったですー!





セノーテもとてもキレイでポスターに使えそうな写真が撮れました。 




遺跡めぐりはどちらも楽しいけど、チェチェンイッツァよりテオティワカンの方がやっぱり迫力がありました。登れるし、疲れるし、こっちが後の方で良かったです。





死者の日は最終日の次の日がメキシコ人は週の仕事始めということもあり、祭壇が若干撤収気味でしたw
でも残ってる飾り付けもとても可愛くて、夜遅くまで仮装した人たちが多くマデロ通りにいて、とても楽しかったです!私達も浴衣を来て骸骨メイクをしたので現地の人たちの人気者でしたw





ソカロ周辺はライトアップがキレイなので、夜観に行くのも素敵です。



ちなみにカンクンでもホテルのロビーなどに死者の日の飾り付けがされていました。骸骨メイクの人もチラホラ。疲れきって行くのを断念しましたが、ハロウィーンはココボンゴが大変盛り上がるようですね。

買い物ですが、市場はカンクンのセントロよりメキシコシティのシウダデラ市場の方が断然いいですね。店員が鬱陶しくないし、安かったです。





あと、今日本でプチブームのチアシードはガイドさん皆がスーパーに売ってると言ってましたが、どこのスーパーでも見つけられませんでした。ヌタリサ?というヨーグルト屋でようやくゲットできました。

長文になりましたが、織田さんにもお世話になりました。
詰め込んだので忙しかったけど、無駄なく充実した6日間を過ごせました。
また海外旅行をするときはぜひJSTを利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました(o^O^o)

三浦様&山口様

2015.11.05 Thursday

スイス&イタリアハネムーン

旅の感想は、全体的にとても満足でした。織田さんがスイス、イタリアをよくご存知だからこそ、組んでいただけたプランだと思いました。

2人が気に入ったのは、サンモリッツです! ホテルは、湖が一望できる部屋で最高でした!! 2人で湖をサイクリングしたり、山にハイキング?をしてのんびり過ごしました。朝食もこのホテルが1番よかったです。ベルニナ特急も、雨の予報でしたが快晴で、景色は最高!! 草原の澄んだ景色を見ながらの飲む、冷えた白ワインはとても美味しかったです! せっかくだったら、途中下車して、走る電車を見たかったです。



ベネチアでは、ゴンドラにのりました。 狭い水路を行く風景は、まるでテーマパークで日常離れした雰囲気でした。

フィレンツェでは、アドバイス通り、ミケランジェロ広場まで、タクシーで移動しました。多分ぼったくられなかったと思います。お目当のお買い物もできて良かったです。 あと2時間くらいあるとゆっくりできたかなと思います。

ローマでは、コロッセオなどなど、主要な観光名所はいけたと思います。 地下鉄も使いましたが、街並みも見たかったので、歩いて移動出来そうな所は徒歩で移動しました。 知り合いのイタリア人おすすめの All Caretteというコロッセオ近くで街で一番美味しいと言われるピザ屋に行きました。 確かにこの旅で1番美味しいピザでした! Eatelyという高級スーパー?のお店も教えてもらい、行きましたが、お土産を買ったりするにはいいかと思いました。

いつか、もう一度ヨーロッパに旅行に行けたらと思います。 その時はまたよろしくお願いします。




熊崎様ご夫妻
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM