JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2015.06.22 Monday

ウィスラー ハネムーン

昨日無事に帰国しました!
お天気にも恵まれ、とっても楽しかったです!
 
美味しかったレストランは鈴木さんお勧めのブリューハウスのスペアリブです!!!絶品でした!
その他では、たまたま知り合いがなごみ寿しのオーナーと知り合いだったため、事前にメールで連絡をとり、そちらにも行かせてもらいました。なごみ寿しさんでは、ソフトシェルクラブの唐揚げが美味しかったです!
あとは、ホテルにしっかりしたキッチンがついていたので自炊をしました。日の入りが遅かったので、ウィスラー山を眺めながらバルコニーで食べるのもとっても気持ち良かったです。また、やはり物価が高いため、自炊はお財布にも優しかったです。

アクティビティは、山のトレッキングコースはまだ残雪が多くほとんどあいていませんでした。運行しているゴンドラもウィスラー山に登るゴンドラとピーク2ピークの2つのみ(マウンテンバイク専用のリフトがもう一つ動いていました)でした。


【ゴンドラより】

ですが、ゴンドラ降り場から、自分たちで勝手に山頂まで歩いて登ってみたところ、1時間くらいで山頂につき、綺麗な景色を見ることができました。ただし山頂はとっても寒く、雪が途中で降ってきたほどなので防寒具は必須でした。


【ウィスラー山の山頂より】

トレッキングがあまり出来なかったのは残念でしたが、わたしたちが一番気に入ったのは、湖のまわりのサイクリングです。3つの湖をまわりましたが、特にグリーンレイクは絶景でした。グリーンレイクの写真を添付しますね!



サイクリングロードはしっかり整備されているので迷う心配もありません。わたしたちはWiFiを借りて行っていたので、グーグルマップでナビしながら行ったのですが、ちゃんと自転車道を案内してくれたことにはびっくりしました!

他にもたくさんやりたいことがあったので、未練たらたらで帰ってきました。


【ペンバートンでの乗馬】

 最後になりましたが、今回はウィスラーを勧めていただき、本当にありがとうございました。よい思い出をたくさん作ることができました。今後もまた旅行するときは相談させてください。
 
山本様ご夫妻
2015.06.08 Monday

北欧ファミリー旅行

今回の旅行色々と手配ありがとうございました。
おかげで家族三人楽しむことができました。


【カフェウルスラ】

5月末で夏になりかけでしたが、寒い日が多かったです。ダウンを着ている人が沢山いました。

マリメッコファクトリーや、タリン行きのフェリーの中には、子供が遊べるスペースがあり、大変助かりました。
フェリーの中では他国の子供とたのしんでいました。



今回もアラビア工場にいってきました。
食器は沢山購入して、空輸で送りました。補償や、サービス代等含めて合計150ユーロくらい別でかかりましたが、しっかり補償も付いているので発送おすすめです。
日本人のスタッフさんがいたので流れがスムーズでした。

タリンは生憎も雨でしたが、古い町と雑貨を楽しむことができました。
酒税が低いため、アルコールが安かったです。



両国とも子供に優しくて、渓介をみて微笑みかけてくれたり、話しかけてくれます。子供を連れて行くのは結構おすすめと思いました。





また今後も北欧方面に旅行に行きたいと思っています。
その時はまた相談に乗ってください。
ありがとうございました。

大田様ご家族
 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM