JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2015.01.27 Tuesday

イタリア・フランス(ローマ&フィレンツェ&ベネチア&パリ&モンサンミッシェル) ハネムーン

11月の新婚旅行、イタリア・フランスともに最高な旅でした!
 
織田さんにいろいろと旅程プランを練って頂いたおかげで、各地を十分にゆっくり満喫することができました。
ありがとうございました!
 
世界遺産もたくさんめぐることができましたし、パリではクリスマスシーズンのはじまりでイルミネーションがきれいでした!
モンサンミッシェルもとてもきれいでした〜!旅行の写真をいくつかお送りします。
 
次の旅行も現在計画しておりまして、また織田さんにご相談に乗って頂ければと思います!


Venezia!ヴァポレットにて水の都を横断!綺麗な街でした!


ローマにて!真実の口の前で大行列に並んでやっとのことで撮影!



念願のモンサンミッシェルの前で撮影!夜のライトアップも幻想的でした!

 
齋藤様ご夫妻
2015.01.19 Monday

マイアミ&アマンヤラ&ディズニーワールド ハネムーン

JSTの織田さんには大変お世話になりました。
新婚旅行なので、後悔の無い旅にしたいと思い、数社に依頼をかけましたが、一番早く、対応が丁寧だったのが織田さんでした!!。
今回の旅行では、夫の希望していたアマンヤラと私の希望のディズニーワールドが目的でしたが、織田さんに提案頂いた、マイアミでの一泊が思いのほか有意義で、大満足の新婚旅行でした。
 
1_マイアミ_浜辺
中継地のマイアミで。
夕方にマイアミに着いたので、ホテル前の浜を散策しました。
常夏をイメージしていたのですが、夜は肌寒かったです。


 
2_マイアミ_名物カクテル
繁華街は22時を過ぎても賑やか!!
マイアミの名物は2,3人で呑む大きなカクテルとのこと。


 
3_アマンヤラ_お部屋



4_アマンヤラ_ロビー


 
アマンヤラは初めてでしたが、クチコミ通り、プライベート感があり、清潔でとても素敵でした!!
夜のロビーも灯りが少ないながら、幻想的な雰囲気がとても良かったです。

 
5_アマンヤラ_フラワー
初日、御夕食後に部屋に帰ると、お風呂とベットが飾られてました!!
ハネムーン仕様とのことで、とても気分が上がりました。
片付けるのが勿体無かったです。


 
6_アマンヤラ_海
長く伸びた砂浜、綺麗なグラデーションの海!!
人も少なくて、まるでプライベートビーチのようでした。


 
7_ディズニー_ライトアップ
クリスマス時期のディズニーワールドはクリスマス色満載で、あちこちに可愛い装飾が見られました。
中でも見ごたえがあったのは通りが全てライトアップされた、クリスマスのイルミネーションでした。



長田様ご夫妻
2015.01.19 Monday

北欧(オーロラ&寝台列車の旅)8日間

ずっとお天気が悪かったんですが、
ダメもとでオ―ロラツアーに参加したところ、

見れました!
白と緑のオ―ロラでした。
あきらめないでよかったです(*^^*)

寝台列車も、楽しかったです。
食堂車での時間は良い思い出になりそうです。

浦様ご夫妻



2015.01.13 Tuesday

スリランカ旅行

スリランカは、30年ぶり?くらいの異常気象で、例年12月からは乾期になるらしいのですが、今年はずーっと雨のようでした。傘が手放せない状況でしたが、最後の29日は快晴で気持ちよく街散策ができました。



シーギリヤロックは圧巻でした。往復2時間弱で登れました。



シーギリアレディーの壁画はとても美しく、ガイドブックの印刷の発色とは全然ちがいました。落ち着いているのに鮮やかな色でした。



ただ、シーギリヤロックの麓(入り口)でヘルパーのような若者がくっついてきて、一緒に下山したところでお金を請求されました。はっきり言って暴利です・・・。ちょっと警戒心が自分の中で薄れていたところでしたので、よい教訓になりました。

また、ガイドさんはとても親日的でスリランカのこと、自分の家族のことなどいろいろ教えてくださいました。他には、お土産で、「こんなものが欲しいからスーパーに・・・」というと「じゃあ、○○に行く途中で買い物タイムね」というように突然のリクエストにも快く応えてくださいました。
 
世界遺産でもある「仏歯寺」で、平家物語で有名な「沙羅双樹」の花を見ました。画像の中に入れておきます。なかなか見られない高貴な植物らしいです。ちょっと感動!


 
充実したスリランカ旅行でした。本当にありがとうございました。
 

片山様
2015.01.13 Tuesday

モルディブ旅行 【チャーヤ・アイランド・ドンヴェリ】

鈴木さんには感謝ばかり、最高でしたよ!!!
ネットでの情報も少なく、どんなリゾートか想像しながら日程を計画し、当日を楽しみにしていました。
夜到着だったので、初日は海の色は見られなかったのですが、翌日の朝日に始まり、太陽が照らし出すターコイズブルーやリーフの広がる海はグラデーションも本当に美しく、今まで見てきた海の中でも一番にきれいで、家族全員その美しさに毎日見とれていました・・・





魚もたくさんいて、シュノーケリング゙も飽きることなく毎日楽しめました!



ホテルも、きれいに清掃されていて、部屋の窓から外に出るとすぐにきれいなビーチが広がり、鳥や蟹、ヤドカリなどもたくさんいました!
ホテルスタッフの方たちも、出会ったスタッフ全ての方がとてもフレンドリーで、英語がろくに話せない私達の会話もなんとか想像して答えてくれ、とても良い方達ばかりでした!
(あっ、初日出迎えてくださった女性の方も本当に良くして下さいました。)
私達が日本人とわかると、一生懸命メモに日本語を書き取り、慣れない日本語で話しかけたり、名前を覚えてくださったり、フェイスブックで友達になったりもできました!



鈴木さんが調べてくださったアルコールも、食事の時のビールも全てオールインクルーシブで頂けました!



食事も毎回趣向を凝らした料理が提供され、毎日・毎食美味しく頂かせてもらいました!
エクスカーションにも訪れましたが、リクエストに快く答えてくださり、全員大満足で、帰宅することが出来ました!


 
モルディブは、本当にすばらしく・美しく・最高のリゾートでした!
モルディブを提案してくださった鈴木さんには本当に感謝ばかりです・・・ありがとうございました。


 
また、香港も早めに着いたホテルも朝から部屋が空いているからとチェックインをしてくださり機内であまり寝られなかった両親も午前中、ベッドでゆっくり休ませていただきました!
鈴木さんが選んでくださったホテルの立地もとても良く、MTRも近く、女人街にもすぐ出かけられショッピングも楽しむことが出来ました!
 
自分では、到底探すことができなかった素敵な旅を提案・手配してくださった鈴木さん、家族一同、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

浅井様ご家族
2015.01.13 Tuesday

キャセイパシフィック航空のビジネスクラスで行く!!ロンドン8日間

年末年始にロンドン旅行へ行ってきました!
念願のキャセイパシフィック航空のビジネスクラス席を利用して、香港経由で快適な空の旅を堪能しました。香港→ロンドンのシートはフルフラットで寝心地抜群。





機内食も賞を受賞した事があるだけあってとても美味しかったです。




今回の旅の目的の1つはプレミアリーグ観戦。
1/1に開催されたクイーンズパークレンジャースvsスウォンジーを観戦して来ました。
今回のスタジアムは今まで行った事のある海外のスタジアムに比べて観客席とピッチの距離が近くて選手の動きが見やすく迫力のある試合を観戦する事が出来ました。



試合自体も大盛り上がりで地元の熱いサポーターたちとも交流出来たのがとても良かったです。

また、ゲーム観戦はしていませんがアーセナルの本拠地エミレーツスタジアムへも行ってきました。



ラッキーな事にスタジアム前で出会った日本人の方から余っているスタジアムツアーチケットを譲って頂く事が出来、スタジアム内の見学もする事が出来ました。



スタジアム内の施設はとても綺麗で観戦もしやすそうでした。
機会があれば、今度は試合を観たいです。

もちろんロンドン市内の観光も楽しめました。







食事も良かったです!

個人的には、イギリスでの食事は、エスニック料理をお勧めします。
特にトルコ・エジプト・モロッコ料理などはお勧めです。
もちろん、フィッシュ&チップスも忘れることはできません!

荒木 伸一郎様
2015.01.13 Tuesday

年末ドバイ&アブダビ旅行

ハネムーンに続き、今回もJSTさんに旅行を企画していただき憧れのドバイ&アブダビに年末年始にかけて行ってきました。



初日はドバイ。バージュカリファからの景色は絶景で、夕日をバックに見るバージュ アル アラブがとても綺麗でした。またドバイモールにあるレストランのテラス席で食事をしながら間近で見るバージュカリファや噴水ショーは、ド迫力で最高でした!!



2日目はアブダビで過ごしました。砂漠の中を四駆の車で猛スピードでかけぬけるデザートサファリもでき、また念願のラクダにも乗れて楽しみました。





またツアーで一緒になったドイツ人のカップル2組とも仲良くなり、6人で一緒にご飯を食べて連絡先を交換したりと、輪も広がりました♪♪



年越しはマリーナモールの展望台で過ごしました。年越しの瞬間は7ツ星ホテルであるエミレーツパレスから花火が盛大に上がり、良い新年を迎えられました。



また、エミレーツパレスホテルのライトアップはとても美しく、建物の中はまぶしいほどの黄金の装飾が施されていて、今までに見たことがない豪華なホテルでした。金粉入りカプチーノも美味しかったです☆


元旦にはモスクへ。服装が決められており、女性は髪を隠さなければなりません。



無料で服の貸し出しがあり、モスクの中へ入ると、そこはとても綺麗で豪華。煌びやかなシャンデリアがいくつもあり、広い敷地を一枚で織ったペルシャ絨毯が印象的でした。とにかくスケールが大きくて驚きました(^^)

最終日はフェラーリワールドへ。世界一の最速コースターの先頭に乗ってきました。想像絶する速さでした。2列目にも乗りましたが、先頭がオススメです(笑)





5泊6日(うち機内泊2日)で、あっという間でしたが、とても充実した旅行になりました♪ いつも欲張りなリクエストに全て応えていただき、感謝しています。今回も本当にありがとうございました(#^^#)

茨木様ご夫妻
 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM