JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る
2014.07.28 Monday

ハワイ挙式参列体験談

ハワイへ行って先日帰国しました。
無事、息子の結婚式に参列できて色々アドバイスありがとうございました。

西恵実さんに教えて頂いたハウツリーラナイでの朝食は、ロケーションも素晴らしかったです。

カイルアビーチに行ったときは子供連れはレンタサイクルで幼児を乗せる自転車とかないことに気づき、 歩くことにしたのですが、暑い中、30分歩いたかいがある素晴らしいビーチが広がっていまして感動しました。 その苦労が吹っ飛んでしまうくらい、行ったかいがありました。 そしてバギーを借りていて 大正解でした。

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

大西麻理子様
2014.07.22 Tuesday

ニューヨーク&ラスベガス ハネムーン

7/9~9日間ニューヨークとラスベガスへいってきました。

初めてのアメリカだったので、乗り換えなどドキドキでしたがJSTの織田様に何度も質問や相談をし、綿密に予定を立てていったおかげで、何不自由なく楽しく過ごすことが出来ました。

ニューヨークでは憧れだった五番街やジョンレノンの住んでいたといわれるダコタアパート、ドラマSATCの撮影されたキャリーの家やマグノリアベーカリーなどを巡ったり、9.11メモリアルパークや自由の女神、チェルシーマーケットやブルックリンなどとにかく盛りだくさんに楽しむことができました。
JSTさんおすすめのsarabeth'sで朝食をとり、そのままセントラルパークを散歩して、メトロポリタン美術館やMOMAニューヨーク近代美術館へも行きました。

JST織田さんのお勧めのアウトレットへも足を運び、1日中かけて大興奮でお買い物もしました。ウッドベリーコモンアウトレット、とにかく安いです!専用のスーツケースを持っていけばよかったと思うくらいです(笑)

ニューヨークから日帰りでいけるということで、カナダ側へ渡り、ナイアガラの滝へも行ってきました!
初めてみる滝は想像を超えるド迫力で、本当に行って良かったと思っています。

ラスベガスでは映画「オーシャンズ11」の舞台となったホテルベラッジオに宿泊することができ、シルクドソレイユの舞台を鑑賞したり、ホテル巡りをしたり、何をするにも便利な立地で助かりました。

また、日帰りでグランドキャニオンへも行きました。ルート66を歩きたかったので、私たちは陸路で4時間ほどかけて向かいました。どこまでも続くグランドキャニオンの絶景と、そこからみる夕日は圧巻でした。

9日間という中で、これ以上もう無理というほどに予定を詰め込み、堪能できました。
アメリカ初上陸の私たちがここまで大満足の旅ができたのは、すべてJST織田様にたくさん相談し、おすすめを聞きまくり、詰め込んでいったおかげです。

おかげさまで一生思い出に残る、素敵な新婚旅行になりました。
本当に本当にありがとうございました!

村田さんご夫妻
2014.07.22 Tuesday

家族でグアム

1歳半の娘をつれて初の海外旅行は時間的に無理のないフライト、宿泊は利便性のいいアウトリガーを選択。
アウトリガーはとっても便利な場所にあるので、万が一娘の体調がかわったりグズったりしても、すぐホテルに戻れる安心感は子連れには心強かったです。それに、アウトリガーの水深30センチもないベビー用プールはありがたかったです。
プールに海に買い物に散歩に、娘ペースでのんびりとグアムを満喫。

斜め前にあるTGIフライデーズといういかにもアメリカンなレストランはキッズメニューがありオーダーして待っている間に塗り絵の紙とクレヨンをくれるサービスがあったり、Macで1.5ドルでご飯を買い( 店頭メニューに表記されていません  )おにぎりを作り食べさせたり、一番気にしていた娘の食事もなんとかのりきりました。

次はどこにいこうか考えるのも楽しい。
またJSTでお世話になりますのでよろしくお願いします。

清水 愛様
2014.07.18 Friday

スペイン&パリ ハネムーン

6/2 〜 9日間という日程の中でバルセロナとモンサンミッシェル、パリに行ってきました!

航空会社はエールフランスでCAの方の笑顔がとても素敵で、機内で快適に過ごすことが出来ました。

ホテルもキレイで不都合なことはありませんでした。

一番印象に残っている観光場所は バルセロナの夜のサグラダファミリアが、前の池に逆さまに写ってより素晴らしかったです。