JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2013.07.29 Monday

バリ島アマンリゾート

無事に帰国です!

とても楽しかったですよ〜

 

深夜に出発して朝にバリ島に到着、そして深夜に出発して日本に早朝到着のパターンはナイスです。

ガルーダのビジネスは思った以上にサービスがよく、しかもフルフラットで熟睡できて、おかげで翌日から元気いっぱい遊べました!




 

有意義に遊べて、無駄な時間がなく最高です(¬_,¬)b


最終日にレイトチャックアウト(PM10:00)となったので、50%の部屋代加算6,500,000rpを取られましたが価値アリです。

 

アマンキラでは、モーニングクルーズ・シュノーケリング・山からのダウンヒルサイクリングを楽しみました。





民族衣装を着てのディナーは、とても雰囲気があり最高でした。
 

ヌサでは、サイクリングでのショッピング・観光をして、ビーチでノンビリくつろいでいました。

 


 
また宜しくお願いします。









田中様ご夫妻
2013.07.22 Monday

モンゴルでゲル体験

モンゴルでは、普段の生活とは全然違う、遊牧民の生活を少しでも体感できて楽しかったです。



ウランバートルは、道路の舗装がまだまだなので、運転技術が要りそうです。
それでも都会なので、ここから車で2時間移動しただけで大草原と遊牧民の世界に
早変わりしてしまうので驚きました。



ゲルはとてもキレイで快適です。
共同のバストイレはたえず誰かが掃除していて虫も全然いませんでした。



他の国からの観光客もたくさんいて、ゲル運営をかなり頑張っているように思います。
夏でも夜は冷えるのでゲルの中ではストーブをつけます。
燃料は通常馬の糞を乾燥させたものですが、観光客の部屋には石炭が用意されていました。
馬の糞の燃料でも匂いはしないそうです。
夜は明かりが少ないため日本ではとても見られない満天の星を見ることができます。



地元の人のお宅におじゃましたときにはミルクやチーズで作ったお菓子でもてなしてくれました。



また、スーティツァイ(塩味のミルクティ)もおいしかったです。
モンゴルの牛乳は濃厚で栄養価も高いと言われています。





横井絵美さん
2013.07.16 Tuesday

家族ハワイ旅行

初めての子連れでの海外旅行で楽しみと不安がありましたが、現地の方や旅行者の温かい心遣いに感激!!
特にハワイの人のゆったりとしたあの温かい心遣いには、私も見習いたいなあと思いました。

そして、JSTの小塚さんにも出発前からたくさんお世話になり、よりよい旅行になるよう手配をしてくださいました。
そのおかげで2年前に病気で私たちの結婚式に参列できなかった父とも教会を訪れることができ、とても思い出深い旅行になりました。
こんなに思い出いっぱいの旅は初めてです!本当にありがとうございました。

次回も必ずJSTさんでハワイへ行きたいです!
 



ホクレア号に参加した際の写真です。ドライバー兼ガイドの方が日本人の方でとても面白く、親切で現地の色々な情報を教えてくれました。

加藤様ファミリー
2013.07.05 Friday

ベニス、カプリ島、モンテネグロアマンに泊まるハネムーン

ハネムーンということでまとまった休みがとれたので、ヨーロッパへ、ただ、ヨーローッパの中でもせっかくいくなら大好きなアマンリゾートに絶対泊まりたいっていうことで、アマンをベースにプランは考えました。
山田さんには アマンダリ、アマヌサ、アマンアットサマーパレスでもお世話になっており 今回もお願いしました。

行先は まずは水の都ヴェネツィア、サンマルコ広場のすぐ近くにある老舗のダニエリというホテルにとまりました。


翌日は念願のゴンドラ。


次は憧れのモンテネグロのアマンへ。 一島すべてがアマンリゾートという期待は毎回していくのですが、期待を超えていくアマンは本当にさすが!


プライベートビーチでゆっくりしたり、マッサージで癒されました。


次なる地は島つながりということで、ナポリでピザを食べつつカプリ島へ。 ホテルは断崖絶壁の上にあるホテル。
ナポリの町並みが一望できる景色は本当に鳥肌ものでした.。


ベタですが青の洞窟に行こうと思いましたが 海があれていたので、いけなかったので また是非いきたいですね。 

なにより山田さんのおすすめのマンマジョアーナというレストランが、人生の中でベスト3にはいるほどおいしかった!! 行かれるかたは本当に行ってほしい。
最後の1日は ローマで買い物。 ユーロ高でしたが、とはいっても安かったですね。
合計で7泊9日。本当に一生忘れることのできない最高に素敵なハネムーンとなりました。
いつも親身に相談にのってもらった山田さん 本当にありがとうございました!!

次はアメリカかギリシャのアマンを狙おうと思っていますので その際はまたよろしくお願いします。
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM