JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
<< ハワイハネムーン ハワイ島+ワイキキ | main | イエローナイフ&キューバーGREATアドベンチャー >>
2018.04.05 Thursday

モルディブ&ドバイ ハネムーン

モルディブとドバイ、とーーーっても楽しかったです!
ベッドデコレーションの件、迅速なご対応ありがとうございました。
JSTさんに連絡を入れた後、すぐにジュメイラのスタッフよりフォローの連絡があり、最終日にベッドデコレーションと泡風呂の用意をしていただけました!

 


現地のツアー会社?の方からもご連絡をいただけ、安心しました。
ありがとうございました。
 
海外旅行には割と行っている方だと思いますが、
初めてこんなに高級なホテルに宿泊しました(笑)
お部屋も広くて素敵で、ご飯も美味しくて、スタッフの方もみな親切でVIPになった気分でした!笑
ジュメイラヴィッタヴェリを勧めてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 


 
またドバイも同様に楽しめました!

 

 


夜は半袖だと凍えるくらい寒かったです。笑
モスクのツアーも無事参加できました。
ツアーの前に軽食(アラビックパンケーキ、ドーナツ、デーツ、コーヒー)を自由に食べれて、ツアー自体も案内してくださった方がユーモア溢れる方で話が面白く、モスクでの礼拝の仕方を実際にやって見せてくれたり、イスラム教の考え方や服装について分かりやすく教えてくださいました。
アブダビのモスクみたいな豪華さはないのですが、普段なじみのないモスクの中に入ることができ大満足でした!
全て英語での案内だったので、英語が堪能の方で異文化に興味のある方がいたら是非勧めてもらえればと思います^^
 
モルディブ/ジュメイラヴィッタヴェリでの予定表に載っていなかったハネムーン特典(エステ、ロマンティックディナー、シュノーケルツアー)についてですが、初日にチェックインした時が担当のバトラーさんが休暇日で他のバトラーさんがチェックインしてくださったのですが、それらのハネムーン特典の案内が最初になく、私たちが直接特典の確認を行いました。
その時に旅行会社の英語の資料か何かある?と聞かれたので、もし今後ハネムーンで行かれるかたがいれば、特典が載った英語のホテルバウチャーがあるといいかもしれません。
チェックインの時に、スタッフさんが気を使ってくださり、フロントではなくお部屋でチェックインをさせてくださいました。
その時に結婚証明書を出せばよかったのですが、見せるタイミングがなく・・・。
幸い彼が英語で交渉してくれて無事全ての特典を受けることができましたが、英語が苦手なかただと、もしかしたら手こずっていたかもしれません。
なので何か英語の資料があるといいかなーと思いました!
でもでもスタッフの方はすぐに調べてくださり、ご対応くださったので、大丈夫でした。
  
ドバイ/アルハディーラの夕食の件ですが、一人150ディルハムの割引を受けることができました!
ホテルスタッフと事前に連絡を取っていたのですが全然話が伝わらず、諦めて正規料金を払うつもりでいたのですが、ドバイについたときに迎えたくださった現地のツアー会社の方からメインレストラン以外で夕飯を食べる場合は一人あたり150ディルハム割引されると言われて実際レストランの精算も割引されていました!
よかったです^^
  
長々と失礼いたしました。
鈴木さんのおかげで忘れられない旅行となりました!^^
本当にありがとうございました!!!

 

五ノ井様ご夫妻
 
 

コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM