JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
<< 【コンチキツアー】 ウエスタンワンダー | main | パリ&ロンドン〜サッカー観戦&列車の旅〜 >>
2017.09.05 Tuesday

ハワイ島&ワイキキ ハネムーン

無事に日本へ帰ってきました。初めてのハワイ、とっても楽しかったです!

 


部屋からの眺め、本当に綺麗でびっくりしました。部屋から虹が見えたこともありましたよ。
ハワイ島のキングカメハメハの居心地もすごくよかったです。
ツアーもハワイ島、オアフ島のあちこちに連れて行ってもらえて どこも物凄く新鮮で面白かったです◎
急な雨で夜の噴火口がうまく見られなかったので、またリベンジしたいなあと思ってます。
教えてもらったお店やグルメを出来る限り堪能しようと滞在中沢山食べたので、2人ともしっかり体重を増やして帰ってきました笑

 

 

オススメのブルーベリースコーンやシナモンズ、モケズのパンケーキすっごく美味しかったです!

 


お土産にはマウイオニオンのポテトチップスをたくさん買ってきました。
最終日、えみさん宛てにエアメールも書いたので、しばらくしたら届くかなと思います。またそちらも見てみてくださいね!
また2人で写真持って伺います。今回は本当にありがとうございました!

 


  
小林さんご夫妻

コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM