JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
<< 地球の裏側へ!南米ペルー、ボリビア 卒業旅行 | main | コンチキツアー ヨーロピアン・ディスカバリー12日間 >>
2017.03.21 Tuesday

バリ島 男子8人ヴィラ旅卒業旅行

大学がとても忙しくなかなかJSTさんに行けなかったので、ちゃんと計画を進めていけるか、連絡面で不安があったのですが、メールやお電話でご丁寧に計画を進めて下さりとても感謝しています。

 

 

初めはセブ島に行く予定だったのですが、担当者の二村さんにバリ島を勧めて頂き、とても魅力を感じたのでバリ島に行くことにしました。

 

大学が忙しく席等はすぐに手配して頂き、オプショナルツアー等は後日予約させて頂きました。

 

もともと自分は学生ボランティア団体CHILEの代表をしており、その時からJSTさんには大変お世話になったいました。そのためJSTさんには多大なる信頼を寄せていましたので、安心してお任せすることができたので、今回の旅行を決めました。

 

 

今回、自分たちはバリ島に行ってきたのですが、ご飯もとても美味しく、海もきれいで、JSTさんに勧めて頂いたマリンスポーツは大変良い思い出となりました。ヴィラでのんびりするのも最高でした。また何よりガイドの方がとても良い方で、安心して旅行を楽しめたのが、とても良かったです。

 

 

 

 

 

日本福祉大学 水口さん

 

 

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM