JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2017.05.16 Tuesday

2年越しハネムーン続編 パラオ完結

色々とご相談に応じて頂きまして有難う御座いました。おかげ様で念願の2度目のパラオ、満喫してきました。

 


 
1日目はところどころ雨に降られたものの、PPRビーチでのシュノーケリングやサップなど楽しむことができ、Marina Café Vitaの美しいサンセットも拝めました。妻によると、味はエリライの方が美味しく、言うほど評価高くないんじゃない?とのことです。笑
 
2日目のカヤンゲル島ツアーはシュノーケルあり、釣りあり、ロングビーチの絶景もあり、妻も大満足のツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

場所が場所だけに拘束時間こそ長かったですが、日本人ガイドと地元ガイドが付き、非常にバランスが良く、充実した内容であったと思います。個人的にもパラオで参加したツアーで一番です。
 
3日目の新しい“シュノーケリング三昧”ツアーはタイトルに負けず、途中で妻がギブアップするくらい泳がせてもらいました。
日本人ガイドが居なかったので理解が曖昧ですが、全部で4〜5か所ほど、ウーロンチャネル、タートルコーブ、ジャーマンチャネルなど大所を案内してもらい、途中で地元ガイドが銛で捕まえた魚も刺身で頂くなど、サービス旺盛でこちらも記憶に残る良ツアーです。

 

 


 
予算の都合、水上コテージやPPRビーチディナーなどハネムーンの思い出を再現出来なかったのは悔やまれますが、一旦妻のパラオ熱は収まったようで、「パラオよりもっといいリゾートを見つけよう」と意気込んでいました。笑
軍資金が溜まり次第、またご相談させて頂くかと思います。
その際は宜しくお願い致します。

 


 
木下様ご夫妻

2017.03.27 Monday

泥パック最高!

JALのチャーター便を利用し、パラオに行きました。とにかく海が綺麗なのと現地の方の親日感に感激しました。現地の人みたいに黒いです(笑) 

食事はどこもおいしくて、特にエリライやカフェヴィータはおしかったです。
パラオパシフィックリゾートのサンセットを見ながらのBBQも雰囲気もよく、お肉も蟹もおいしかったですよ。
 

チケット、ホテル、現地でのオプショナルツアーを手配して下さった鈴木さんには感謝しております。

 

今までも何度か旅行でJSTさんにお世話になっておりますが、またお願いしたいと思っています。パラオは無茶楽しかったです(*´꒳`*)) 

 

 

 

 

城垣様

 

2015.09.24 Thursday

パラオ大満喫!

パラオは毎日天気良くて、スゴく楽しかったです♪
海しかないけれど、海が本当綺麗でずーっと見ていられる!っていう感じでした。
ロックアイランドツアーはパラオがギュッと詰まってて、ツアーに行って良かったです☆
一日が楽しくてあっという間に過ぎていきました。



あとセスナが、本当に良かったです!5ドル更に払うと乗る側のドア外してくれて、直で下を観ること出来て♪
あの綺麗な海、セブンティーアイランドを空から眺めらて大満足でした!!あれだけのお金払う価値あり!です(*^^*)
パンフレットで見てたままの景色が、実際に自分達でも見ることができました。
あと、現地申込でナイトカヤックもして、初夜光虫も感動!星空も見れて、流れ星もいくつも見られました(^^)

贅沢な一日をビーチでのんびり、過ごせてホテルもプランテーションリゾートにしてとても良かったです!
日影は風が吹いててスゴく気持ち良くて、ホテルのビーチでシュノーケリングをして、ビーチのパラソルの下でトロピカルジュース飲みながら、、
本読み、うたた寝しと、2日間ビーチでリゾートを満喫♪最高でした!

色々と手配してくれて、ありがとうございました(о´∀`о)

石原様ご夫妻
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM