JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2017.09.07 Thursday

バリ島ヴィラ滞在

無事バリから帰ってこれて、本当に良かったです( ;  ; )
最後は帰国便が遅延し不安でしたが、とてもいい旅になったと思います。

やはり、チャーターカーはとても良かったです。日本語ガイドさんもとてもよくしていただいて、感謝しかありません。
ウブドに行く途中に立ち寄ってもらったお土産屋さんがすごくよかったです。お店の名前までは分からないのがすごく残念です。。
また、その後に寄ってもらった銀細工のお店では、鈴も購入してしまいました。。笑

 

【ウブドの街並み】


レンボガン島では、綺麗なビーチをめちゃくちゃ楽しめました。

 


ヴィラまでお迎えも来てもらえて、とても楽でした…笑

最終日にはケチャを観れる場所に連れて行ってもらったのですが、観ると決めた時にはもう満席になってしまっており、観れなかったことが一番の後悔です。。

ヴィラもとても快適に過ごせました。

 

【ヴィラ内のプール】


驚いたのが、アフタヌーンティーサービスやマッサージサービスがついていたことです。私たち全員、とても満足のいく過ごし方ができました。

現地はレートも良く、物価も安く、使うであろうと予想していたお金よりも、はるかに少なくて済みました。

バリが大好きになりました。

ウブドで行きたいねって言っていたカフェなどにほとんど行かなかったので、次こそは行きたいなと思っています。
すっかりバリの虜になってしまいました(笑)

 

【ロックバーで撮った夕日】

 

アンケート

 

,肝更圓魴弉茵⇒縮鵑垢訌阿砲匹鵑覆海箸杷困鵑任い泙靴燭?
 

なかなかみんなの予定が合わず、日程を決まるのに一番悩みました。
お盆だし高いかな、どうかな、と思っていたのですが、提案していただいたプランは予想よりも安くて驚きました。

 

△い蹐い蹐蔑更垈饉劼ある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか?

 

友達が去年バリに旅行した時に、とてもよかった、楽しかった、そのときに利用した旅行会社の方がとても親切だったと言っていたので、わたしも利用してみたいなと思ったのが1番の決め手です。

 

 

 

 

 

 

 

【ご飯たち】

 

 

山原様

2017.03.21 Tuesday

バリ島 男子8人ヴィラ旅卒業旅行

大学がとても忙しくなかなかJSTさんに行けなかったので、ちゃんと計画を進めていけるか、連絡面で不安があったのですが、メールやお電話でご丁寧に計画を進めて下さりとても感謝しています。

 

 

初めはセブ島に行く予定だったのですが、担当者の二村さんにバリ島を勧めて頂き、とても魅力を感じたのでバリ島に行くことにしました。

 

大学が忙しく席等はすぐに手配して頂き、オプショナルツアー等は後日予約させて頂きました。

 

もともと自分は学生ボランティア団体CHILEの代表をしており、その時からJSTさんには大変お世話になったいました。そのためJSTさんには多大なる信頼を寄せていましたので、安心してお任せすることができたので、今回の旅行を決めました。

 

 

今回、自分たちはバリ島に行ってきたのですが、ご飯もとても美味しく、海もきれいで、JSTさんに勧めて頂いたマリンスポーツは大変良い思い出となりました。ヴィラでのんびりするのも最高でした。また何よりガイドの方がとても良い方で、安心して旅行を楽しめたのが、とても良かったです。

 

 

 

 

 

日本福祉大学 水口さん

 

 

2016.01.05 Tuesday

バリ島ビーチ&ウブド+シンガポール ハネムーン

新婚旅行大変楽しませていただきました。


 
一番よかったのはバリのアヤナリゾートですね。
リゾート感が半端無かったです。
ロックバーも夕日がきれいに見れてよかったです。



次行くならずっとアヤナリゾートに泊まっていたいです。
 
ウブドは念願のヴィラでゆっくり出来ましたが、虫とトカゲが多く、嫁が終始悲鳴を上げていました。
 
ただ、ヨガやアフタヌーンティー等無料の特典が多く、ゆっくりと楽しむことが出来ました。
 
シンガポールはうって変わって都会という感じで、二日とも夜遅くまで観光に回っていました。
無料特典が沢山あるツアーだったので、大変安く回ることが出来ました。
 


今回はよい新婚旅行をプロデュース頂き大変感謝しております。
次回も行くときは必ず森下さんにお願いしたいです。
 
ありがとうございました。
 
温井様ご夫妻
2015.03.27 Friday

女子旅 バリ島

お昼頃名古屋を出発し深夜バリに到着しました。
途中仁川での乗り換えでは、森下さんがラウンジのチケットをつけてくださったおかげで、とても素敵な時間を過ごせました。
綺麗な空間に、食べ放題の韓国料理を前にテンションあがりっぱなし!
あっというまに時間は過ぎ、バリに到着です!

空港まで現地の方がお迎えに来てくださり、ヴィラに到着!
あまりの素敵さに、深夜にも関わらずみんな大興奮でした。素敵なおもてなしや内装…本当に夢のようでした!



朝目が覚めて、手作りしてくださっていた朝ごはんをたべ、海へ出発!



みんなでバナナボートを体験しました。暑い日差しと青い海の中で遊び、南国にきた!と実感しました。



お昼からは、ヴィラに戻りプールで大はしゃぎ!わたしたちしかいない空間なので、思う存分楽しむことができました。





その後みんなでスーパーに買い出しへ行き、夜ごはんはヴィラのキッチンでパスタを手作りしました。みんなでわいわいしながらごはんを作るのも、このヴィラだからできることだなと思います。その後寝るまで、リビングでみんなでおしゃべりして夜は更けて行きました…




2日目も1日目同様おいしい朝ごはんを食べてから、前日にみんなで買ったリゾートワンピースを着て、8時間チャーターバスに乗って様々な場所へ行きました!



一緒に同行してくれた添乗員さんもすごく良い人でした。
まずはヒンドゥー教の寺院にいきました。日本では見られないような建造物を見ることができて新鮮で、サロンをまいて敷地に入ったり、違う国の宗教を感じられて良かったです。



次にバリの田園風景が一望出来るレストランに行って私はナシゴレンとビンタンビールというバリ全開なメニューを楽しみました!
暑い中で飲むビンタンビールはとっても美味しかったです!
次にモンキーフォレストにいきました。たくさんの猿がいて、しかも日本の猿とは全く違った種類で、写真をいっぱい撮ったりすごく楽しかったです!赤ちゃん猿かわいいです。



次にウブド市場へ行って買い物を楽しみました。そして暑かったのでカフェで一服。どの飲み物を頼んでも美味しいです。
これで観光は終わって私たちのヴィラまで戻って夜ご飯はまた雰囲気の良いレストランでハンバーガーを食べて帰りました。
盛りだくさんの2日目でした!!!


3日目!
最終日の朝は、ゆっくりと起きてヴィラでまったり〜


お昼ごはんの時間まで少し、ヴィラ周辺を散策しました。
15分くらい歩いたところにビーチがあって、すごくきれい!



 
午後は帰国の準備をして、その後スパに行きました。
スパでは、2時間のマッサージやフラワーバスを体験しました。
 
4種類の中から自分の好きな香りのオイルを選んでマッサージをしてもらえるので、とっても癒されます!
6人で泊まれるヴィラや海、エステなど、ゆったりとした時間を過ごせるバリは、女子旅にぴったりです*¥(^o^)/*
一生思い出に残る卒業旅行をありがとうございました。


畔津 成美さん他5名様

 
2014.09.25 Thursday

バリ島 アマンリゾート滞在

以前に新婚旅行でアマヌサとアマンダリに宿泊し、すっかりアマンマジックにはまってしまいました。今回は、結婚3周年を記念して、前回行けなかったアマンキラと挙式をあげた街、ヌサドゥアにあるアマヌサを選びました。

遠方で一度もJSTの店舗へ行けませんでしたが、担当してくださった山田さんはメールや電話で丁寧にしっかりと対応してくださり、安心してお願いすることができました。


【クタビーチの夕陽】

アマンキラに3泊、アマヌサに2泊の旅でしたが、アマンの極上のサービスをたっぷりと受け、魔法にかかった1週間を過ごすことができました。

特にアマヌサは3年ぶりで、他にもたくさんの人が訪れているのに、私達夫婦のことをスタッフ達が覚えていてくれたことに感激しました。


【アマヌサ プライベートビーチ】

アマンキラの3段プールは、海へとつながっているように錯覚してしまうほど、澄んだ青色が続きます。日避け付のカバナで心地良い風に吹かれながら波音を聞き、幸せだと実感しました。




【アマンキラ プール】



アマヌサではプールサイドのブーゲンビリアが見事にうすいピンク色に染まっており、プールの吸い込まれそうな青色と相まって素晴らしい情景を彩っていました。


【アマヌサ プール】

ここでは、時計も、テレビも、電話もいらない。アマンリゾートは、ゆっくりとした時間の中に身をおいて、その土地の空気や風、音にふれ、アマンの最高のもてなしを受け、心を癒す場所だと思います。また、いつかアマンに行けることを願って。
山田さん、ありがとうございました。

山本様ご夫妻
2013.07.29 Monday

バリ島アマンリゾート

無事に帰国です!

とても楽しかったですよ〜

 

深夜に出発して朝にバリ島に到着、そして深夜に出発して日本に早朝到着のパターンはナイスです。

ガルーダのビジネスは思った以上にサービスがよく、しかもフルフラットで熟睡できて、おかげで翌日から元気いっぱい遊べました!




 

有意義に遊べて、無駄な時間がなく最高です(¬_,¬)b


最終日にレイトチャックアウト(PM10:00)となったので、50%の部屋代加算6,500,000rpを取られましたが価値アリです。

 

アマンキラでは、モーニングクルーズ・シュノーケリング・山からのダウンヒルサイクリングを楽しみました。





民族衣装を着てのディナーは、とても雰囲気があり最高でした。
 

ヌサでは、サイクリングでのショッピング・観光をして、ビーチでノンビリくつろいでいました。

 


 
また宜しくお願いします。









田中様ご夫妻
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM