JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2020.03.09 Monday

モルディブ&ドバイ新婚旅行

モルディブのオーゼンは朝日も夕日も綺麗に見ることができて、アクテビティも充実していて最高でした。
食べ放題・飲み放題のオールインクルーシブでしたのでお酒好きにはたまりません。お金を気にせず波の音を聞きながら優雅に過ごせたのはノーストレスで天国でした!
水上ヴィラからは常にシュノーケリングを楽しめます。
ドルフィンクルーズはいつも約85%の確率でイルカに会えるのですが、なせか今月は2回しか現れておらず、イルカに会えなかったことは少し残念でした。シュノーケリングでは大物のマンタやサメは見ることができませんでしたが、カメはたくさん見ることができました。
フォトウェディングは、現地の日本人スタッフのかたが歳が近く会話が弾み、楽しく撮影することができました。メイクも髪型も私好みにして頂き、ポーズもオーダーに応えてくださって、2週間後に写真データが届くのが楽しみです。取り急ぎ、ヘアメイクさんが撮ってくださった写真を添付します。

 

 

 

 

 

 

ドバイの砂漠ホテルはお部屋がアラジンのようで可愛く、ハネムーンということで部屋にワインのプレゼントがありました。イスラムの国では貴重です。
プールサイドも可愛く、隣が砂漠なのできれいな夕日も見えて良かったです!
ダウンタウンのドバイマリオットは壁一面が窓で、バージュカリファの展望台からの景色のようにドバイの景色を一望できて最高でした!
モルディブのフォトプランを検討されている方に参考にしていただければ幸いです(^^)

 

鈴木様ご夫妻

 

2019.11.11 Monday

モルディブ(センターラグランド)&ドバイ ハネムーン

モルディブについてとにかく海が綺麗、星も綺麗でした。

 


期待を膨らませて行きましたが、期待以上の良さでモルディブから離れる事が辛かったです。
コテージの居心地が良く、また、料理が充実していて良かったです。料理も美味しかったです。タイ料理は日本で食べるより美味しく感じました。ただ、スイーツが日本人には甘す過ぎました。
スタッフの対応が良かったです。激しいスコールが降り、部屋の入口まで雨が入ってきた事があったが、スコールが止んだ後にスタッフが掃除しようか?と訪ねて来て下さり、またタオルは足りてるなど、心遣いに大変感謝してます。
また掃除も行き届いており、とても快適に過ごすことが出来ました。笑顔での挨拶も素敵でした。
2時間のクルーズには少し船酔いしましたが、シュノーケルは海が綺麗な分、色とりどりの魚を見る事ができて良かったです。

 


オールインクルーシブルもお金を気にする事なく、良かったと思います。

 

 

 

ドバイについて


ドバイモールから徒歩圏内のホテルで、とても有難かったです。
またサプライズでケーキまで用意して下さり、とても嬉しかったです。
アブダビツアーは、行きたかったモスク行くことができ良かったです。ガイドさんも親切でした。

 


4WDはスリル感満点で、おもてなしも素晴らしかったです。

 

 

水野様ご夫妻

2019.09.06 Friday

モルディブ 夢の水上コテージ巡り

新婚旅行で選んだのはモルディブ、素敵なリゾートがたくさんあり過ぎて迷いました。
その中で今回は南マーレの「ジュメイラヴィッタヴェリ」とバア環礁にある「デュシタニ」に宿泊しました。


行きの機内ではサプライズのハネムーンケーキ!クマのぬいぐるみ付です。

 

 

【機内にて。祝ハネムーン】


シンガポール航空の乗務員さんにはとても親切にしてもらえました。


ジュメイラの水上コテージはハンモックに囲まれていてハンモックの上に横になると海に浮かんでいる気分です。海の透明度も最高です。

 

【ハネムーンベッドデコレーション】

 

 

 

【ジュメイラのハンモックの上で】

 

【水中の2ショット】

 

【とっておきの一枚】


2つめのリゾートはデュシタニ、水上飛行機でリゾートに入ります。
お部屋も食事も素晴らしかったです。
シュノーケリングではカメやたくさんの魚たちと泳ぎました。

 

【デュシタニの水上コテージ】

 

 


最終日の夜にはビーチにプライベートなテーブルをセットしてもらいロマンチックディナーを。

 

 

【南国フルーツの盛り合わせ】

 

【デュシタニのインフィニティプール】


どちらのリゾートも甲乙つけがたく忘れられない素敵なハネムーンになりました。

 

牧様ご夫妻
 

2019.08.19 Monday

モルディブ&ドバイ オリジナルハネムーン

今後、もしかしてお役に立てることもあるかもしれないのでお伝えしておきますと、ラームは靴禁止ではなかったですが、裸足推奨でした。(島につくとすぐ、靴袋を渡されました。2日目の朝、私はビーチサンダルを履いて食事に行ったのですが、靴を履いている人はスタッフ含めて誰もいなかったです!!)

 


あと、ナイトシュノーケリングツアーに、別途料金払って(1人70ドルくらい?)参加したのですが、それが、とてもとても面白かったです!!夜の海は初めてだったのですが寝ている海亀や、活動的に出てきたタコを観ることができて、非常にエキサイティングな体験でした✨✨

海にあまり恐怖感のない方には、ぜひオススメしたいです⤴⤴


あとホテルから、海亀も観ることができました! 

 

 

ゆっくりビーチで本でも読もうと持っていったのに、実際はハネムーナー得点で無料のペアマッサージがあったり、ヨガ体験があったりで忙しすぎて、ずっとはしゃいでクタクタに・・ 笑
私はモルディブから帰るのが嫌すぎて辛かったです😭
彼もそうだったみたいです。

 

 


10日くらいモルディブにいたかったと言っていました(私もです💦💦ドバイで良い感じに暑さにやられて、疲れて帰りたくなりましたが 笑
ドバイはラッフルズホテルの朝食が最高でした(旅行中でダントツ1番美味しいご飯でした!日本のホテルより・・美味しすぎです😊でも、何よりモルディブが好きです 笑))

 


ラームは本当に天国だったので、早川さんに教えていただけてラッキーでした。本当にありがとうございました🙇

 

 

 


今後とも、旅行することがありましたら、よろしくお願いいたします😊
本当に、ありがとうございました✨✨

 

松田様ご夫妻

2018.04.05 Thursday

モルディブ&ドバイ ハネムーン

モルディブとドバイ、とーーーっても楽しかったです!
ベッドデコレーションの件、迅速なご対応ありがとうございました。
JSTさんに連絡を入れた後、すぐにジュメイラのスタッフよりフォローの連絡があり、最終日にベッドデコレーションと泡風呂の用意をしていただけました!

 


現地のツアー会社?の方からもご連絡をいただけ、安心しました。
ありがとうございました。
 
海外旅行には割と行っている方だと思いますが、
初めてこんなに高級なホテルに宿泊しました(笑)
お部屋も広くて素敵で、ご飯も美味しくて、スタッフの方もみな親切でVIPになった気分でした!笑
ジュメイラヴィッタヴェリを勧めてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 


 
またドバイも同様に楽しめました!

 

 


夜は半袖だと凍えるくらい寒かったです。笑
モスクのツアーも無事参加できました。
ツアーの前に軽食(アラビックパンケーキ、ドーナツ、デーツ、コーヒー)を自由に食べれて、ツアー自体も案内してくださった方がユーモア溢れる方で話が面白く、モスクでの礼拝の仕方を実際にやって見せてくれたり、イスラム教の考え方や服装について分かりやすく教えてくださいました。
アブダビのモスクみたいな豪華さはないのですが、普段なじみのないモスクの中に入ることができ大満足でした!
全て英語での案内だったので、英語が堪能の方で異文化に興味のある方がいたら是非勧めてもらえればと思います^^
 
モルディブ/ジュメイラヴィッタヴェリでの予定表に載っていなかったハネムーン特典(エステ、ロマンティックディナー、シュノーケルツアー)についてですが、初日にチェックインした時が担当のバトラーさんが休暇日で他のバトラーさんがチェックインしてくださったのですが、それらのハネムーン特典の案内が最初になく、私たちが直接特典の確認を行いました。
その時に旅行会社の英語の資料か何かある?と聞かれたので、もし今後ハネムーンで行かれるかたがいれば、特典が載った英語のホテルバウチャーがあるといいかもしれません。
チェックインの時に、スタッフさんが気を使ってくださり、フロントではなくお部屋でチェックインをさせてくださいました。
その時に結婚証明書を出せばよかったのですが、見せるタイミングがなく・・・。
幸い彼が英語で交渉してくれて無事全ての特典を受けることができましたが、英語が苦手なかただと、もしかしたら手こずっていたかもしれません。
なので何か英語の資料があるといいかなーと思いました!
でもでもスタッフの方はすぐに調べてくださり、ご対応くださったので、大丈夫でした。
  
ドバイ/アルハディーラの夕食の件ですが、一人150ディルハムの割引を受けることができました!
ホテルスタッフと事前に連絡を取っていたのですが全然話が伝わらず、諦めて正規料金を払うつもりでいたのですが、ドバイについたときに迎えたくださった現地のツアー会社の方からメインレストラン以外で夕飯を食べる場合は一人あたり150ディルハム割引されると言われて実際レストランの精算も割引されていました!
よかったです^^
  
長々と失礼いたしました。
鈴木さんのおかげで忘れられない旅行となりました!^^
本当にありがとうございました!!!

 

五ノ井様ご夫妻
 
 

2017.03.27 Monday

モルディブ・シンガポールハネムーン

とても楽しい新婚旅行でした。
シンガポールで一泊した事がとても楽しかったです。特にビル群の景色がすごい良かったです。

 

 

 


あと、シンガポールの1日目で市内観光が付いていてチリクラブとチキンライスが代金に含まれていたのが凄い嬉しかったです。

 


モルディブで、今回泊まったセンターララスフシの良かったところは、食事とbarでの飲み物が全て無料なので、お金を気にせず楽しめたところです。味はとても美味しかったのですが二日目、三日目となるにつれ日本食が恋しくなりカップ味噌汁を持ってこれば良かったと思うほどでした笑
日本と違い、水の味が独特で冷たいドリンクがジュースか酒しかなく、食事の時はスプライトばかり飲んでいました。
海の透明度は抜群で部屋の階段を降りて50mほど泳いでシュノーケリングをすると魚が水族館のようにいっぱいでした。
急に底が深くなるところに魚がいっぱいいたのでそこでシュノーケリングをしてるとホテルの従業員の方に英語で何か言われたので、多分、危険だからここではシュノーケリングをしないで下さいということだと思うのですが浅い所は珊瑚がなくてシュノーケリングしても楽しくないよなーと思ってしまいました。

 

 

伊藤様ご夫妻

2016.02.01 Monday

タヒチ ハネムーン(ボラボラ島3泊&ランギロア島2泊&タヒチ島3泊)

IA ORANA
3日前に無事にタヒチから帰ってきました(帰ってきたくなかったけど…)
おかげさまでスーパー贅沢且つ楽しいタヒチ旅行ができました。



ボラボラでは残念ながら曇り空が続いてましたが、2日目だけは晴れてくれました!オテマヌ山もちゃんと拝めましたよ!アクティビティもエンジョイできました!





ランギロアでは波の音を聞きながらリゾート気分満喫。ダイビングでは亀ちゃんにも会えました!



パペーテでは買い物とホテルでリラックス!モーレアはやめて、パペーテでダイビングしたんですけど、意外に楽しかったです!

急な依頼から、いろいろとリクエストも聞いてくれてありがとうございました!
何千枚か撮ったうちの何枚か写真を添付しましたので、見てください!(もっとたくさん見て欲しいのがありますが…)












鋭気を養ったので、明日から仕事頑張ります!織田さんも寒いので体に気をつけてください!


今回、ラグーンフォトツアーは僕ら二人だけでしたので、カメラマンがプライベートフォトツアーにしてくれて、200枚以上も写真を撮ってくれました!
生憎ボラボラにいる中で一番天気の悪い日でしたが、良い事もありました。添付した写真の何枚かに、僕らの後ろに低い曇り空が広がっていると思いますが、そのうちの何枚かは雲が緑色になっているものがあると思います。その色は海からの太陽光の反射が雲に映っているところだそうです。いかにボラボラの海が青く輝いているかがわかると同時に曇り空でなければ見られない現象ですね!







蜘手様ご夫妻


 
2015.12.14 Monday

アンサナイフル2泊+コンスタンスハラヴェリ4泊 8日間

ただいま、戻りました!「一生に一度の贅沢」と思いモルディブに行きましたが、是非また訪れたいと日本に帰る前から思ってしまう程の国でした(笑)
 
アンサナ イフルはこぢんまりとアットホームで心配していた英語もチェックイン時は片言の日本語で説明がありましたし、日本語訳の案内用紙も頂けたので大丈夫でした!



そして、何と言ってもハウスリーフが綺麗過ぎました!!



無料でシュノーケリングセットを貸して頂けるという説明を受けたので、翌日に早速借りてシュノーケリングしたのですが、もう綺麗過ぎて…。魚もたくさんいました♪残念な事にシュノーケリング途中で天気が悪くなり、断念してしまい2人で「もう1泊すれば良かったね。」と話していました(笑)



さすが織田さんのオススメするだけのリゾートだけはあると納得でした!!
 
コンスタンス ハラヴェリは正にThe・リゾートでした!痒い所に手が届いていて、至れり尽くせりで「何もしない贅沢」を思う存分、味わいました♪





シュノーケリングにドルフィンウォッチングは運良くイルカさんにも会え、スパは旅の疲れを完全にスッキリするほど気持ち良かったです!スタッフさんも道で会うたびに笑顔で挨拶をしてくれましたし、日本語で喋りかけてくれたりととても親切に接してくれました。そして何より3つのレストランでの食事が美味し過ぎました!!



ブュッフェ形式でも日替りで各国の料理が出たり、フレンチとアジア料理を融合した創作料理のレストランも味わった事がないくらい美味しかったです!
 
JSTさん・織田さんのお陰で一生、心に残るハネムーンになりました!ありがとうございました。
 







 
山北様ご夫妻
 
2015.01.13 Tuesday

モルディブ旅行 【チャーヤ・アイランド・ドンヴェリ】

鈴木さんには感謝ばかり、最高でしたよ!!!
ネットでの情報も少なく、どんなリゾートか想像しながら日程を計画し、当日を楽しみにしていました。
夜到着だったので、初日は海の色は見られなかったのですが、翌日の朝日に始まり、太陽が照らし出すターコイズブルーやリーフの広がる海はグラデーションも本当に美しく、今まで見てきた海の中でも一番にきれいで、家族全員その美しさに毎日見とれていました・・・





魚もたくさんいて、シュノーケリング゙も飽きることなく毎日楽しめました!



ホテルも、きれいに清掃されていて、部屋の窓から外に出るとすぐにきれいなビーチが広がり、鳥や蟹、ヤドカリなどもたくさんいました!
ホテルスタッフの方たちも、出会ったスタッフ全ての方がとてもフレンドリーで、英語がろくに話せない私達の会話もなんとか想像して答えてくれ、とても良い方達ばかりでした!
(あっ、初日出迎えてくださった女性の方も本当に良くして下さいました。)
私達が日本人とわかると、一生懸命メモに日本語を書き取り、慣れない日本語で話しかけたり、名前を覚えてくださったり、フェイスブックで友達になったりもできました!



鈴木さんが調べてくださったアルコールも、食事の時のビールも全てオールインクルーシブで頂けました!



食事も毎回趣向を凝らした料理が提供され、毎日・毎食美味しく頂かせてもらいました!
エクスカーションにも訪れましたが、リクエストに快く答えてくださり、全員大満足で、帰宅することが出来ました!


 
モルディブは、本当にすばらしく・美しく・最高のリゾートでした!
モルディブを提案してくださった鈴木さんには本当に感謝ばかりです・・・ありがとうございました。


 
また、香港も早めに着いたホテルも朝から部屋が空いているからとチェックインをしてくださり機内であまり寝られなかった両親も午前中、ベッドでゆっくり休ませていただきました!
鈴木さんが選んでくださったホテルの立地もとても良く、MTRも近く、女人街にもすぐ出かけられショッピングも楽しむことが出来ました!
 
自分では、到底探すことができなかった素敵な旅を提案・手配してくださった鈴木さん、家族一同、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

浅井様ご家族
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM