JST お客様の旅行体験談

JST【トップページ】に戻る                    
2017.05.18 Thursday

ハワイ ハネムーン

ハワイ旅行とても素晴らしい旅行となりました。

ヒルトン、予約して下さったお店も全てとても良かったです!!

アストンからの眺めも最高でした!

ハウツリーラナイの朝食は特にお気に入りです。

教えて頂いたファーマーズマーケットやレイデーにも行くことが出来ました!

また是非行きたいなと思っております!

 

 

【ハワイ火山国立公園】
キラウエアのハレマウマウ火口

タイミング良く溶岩が上がってきたところが見られました。

 

 

【53 by the seaからの眺望】

ハネムーンということでサプライズでデザートを出して下さいました。

 

 

 

【ダイヤモンドヘッド頂上からの眺望】

滞在中1番暑く登るのは大変でしたが、眺めがとても綺麗で登った甲斐がありました!

 

加藤様・竹本様

 

 

2017.05.15 Monday

ハワイ ウェディングフォト

4/27〜5/4のハワイ旅行(ハネムーン??)楽しんで来ました〜♪(*^▽^*)
片付けや写真整理で、あれよあれよと言う間に一週間が過ぎてしまいましたが・・・
いろいろ相談に乗っていただいたり我儘も通していただいて、ありがとうございました。
 
ウェディングフォトでは、予定していたビーチがまさかの土砂降りで撮影場所が急遽変更になりましたが、友達と一緒にフラダンスを踊ってブーケトスもしてきました♪

 


 

 

 


ディナークルーズの食事のお肉、柔らかくて美味しかったですよ〜!

 


船内でのショーや船からみたサンセットやホノルルの夜景も素晴らしかったです!!

 

 

 


ただ、ホテルの都合?でヒルトンの花火が上がらなかったのが残念でした。。次回にリベンジ!?
 
ダイヤモンドヘッドとパールハーバー観光、カウアイ島一日観光ツアーは早起きが大変でしたが、行って良かったです。今度はツアーじゃなくて、気ままにじっくりと訪れたい場所も出来ました。
食事では、ウルフギャング・クラッキンキッチン・デュークスワイキキ・カイマーケットと予約した店や、飛び込みで入ったホテル近くのレストランで食べたロコモコ、ドライブ途中で食べたノースショアのジョバンニズのガーリックシュリンプ(ホットが激辛!)、チーズケーキファクトリーのチーズケーキ、テディーズビガーバーガーのハンバーガーと色々食べましたが、私的にはロイヤルハワイアンセンターのフードコートのマハロハバーガーのハンバーガーがめっちゃ美味しかったです♪(≧▽≦)
そうそう、丸亀製麺は常に大行列でした。。
 
今回は滞在期間が長めと思っていたけど色々詰め込み過ぎ(?)てあっという間に過ぎて行った感じです。
帰って来る前から『今度はお店の予約もオプションツアーも入れずに、ずっとレンタカーを借りてゆっくりしよう!』『行ける島を全島制覇しよう!』と話していました。
すっかりハワイに魅了されて帰って来ましたね♪
 
今回、楽しい旅行が出来たのも小塚さんのお陰です。
大変お世話になりありがとうございました!!
 
 
荻野様ご夫妻
 

2017.04.25 Tuesday

初ハワイ満喫!

行先をハワイにして本当に良かったと思っています。
 
子供たちが海好きなので、毎日ワイキキビーチで泳ぎました。
ホテルの立地はとても良く便利でした。
 
フロート、ホテルの隣のお店で3ドルほどで購入し、1ドルで空気を入れてもらえました。
翌日空気が抜けましたが、無料で入れてもらえました。
遊び道具があった方がやっぱり楽しかったです。

 

 

 

【ハナウマ湾】
朝から3時過ぎまでのロングタイムで過ごしました。 
期待通り、たくさんの魚が観られて良かったです。 
長い時間居た方が、時間によって観られる魚も違ったので面白かったです。
 

 

 

【ダイヤモンドヘッド】
 始発で、無料のバスを利用して行きました。 
早歩きで登り、なんとか日の出に間に合いました。
バスはわかりやすく、便利でした。

 

 

 

 

【クラッキンキッチン】
 手づかみのシーフードを食べてきました。 
子供たちにも好評で、日本では食べたことのない食べ方でしたので驚きました。 
最後のデザートも、テーブルいっぱいに絵を描いてくれて、驚かせてくれました。
 

 

 

 

 

【アリゾナ記念館】
ガイド付きで申し込みました。 
ガイドの方のお話が上手で、6年生の息子は興味深く聞いていました。 
中学に提出する宿題の課題にできたので、良い機会でした。 
総理が行かれたからか、平日ですが予約が取りにくかったです。
行けて良かったです。
 

 

 

ホクレア観光もとても良かったです。
効率よく、見どころを回ってもらえたのが良かったです。
 


ホテルの前で食べ物が売られていて、とても美味しかったです。

 


1日はここで買って、ホテルに持ち込んで食べました。
 
ハワイは食べ物がおいしく、場所を選べば景色も最高で、とても良かったです。

 


 
主人はまた行きたいと言っています。
私もまた、まとまった休暇が家族が合わせられたら、ぜひ行きたいと思います。
 
今回も素晴らしい旅行になりました。
鈴木さん、ありがとうございました。
 
栗本様ファミリー
 

2017.04.21 Friday

感動のハワイ挙式&ハネムーン

こんにちは!
ハワイでハガキを送ろうと思っていたのですが、あっという間に帰ってきていました。
驚くほど充実したハワイでの時間でした!!!!

 

挙式は本当にアットホームで感動的な時間で一生の思い出になりました☆
フォトツアーもすごく楽しくて、カメラマンさんが凄腕で写真データが届くのが本当に楽しみです!

 

 

ハネムーンも、まんぷくツアーでドライバーさんが間違えて私達じゃない人を連れてってしまって日にち変更をしたハプニングはありましたが(笑)最終的には全日程楽しくて満足なハワイ生活でした!!


特にカイルアのドライブは旦那が乗りたかった車だー!って喜んですごく張り切っていて、私も嬉しく楽しく過ごせました!!
そして町自体とてものどかでいろんなお店を散策しながらゆったり観光できてお気に入りの町になりました☆

 

 

全てのツアー楽しかったです!何より、みなさん優しくて面白くてちゃんとツアー客の名前や特徴を覚えて接してくださってて感動しました!!

 

印象的だったのは、まんぷくツアーで時間が余ったって言って、ドライバーさんが私達の挙式場に寄ってくれて、他のツアーのお客さんもいるのに写真を撮ってくれたのが本当に嬉しかったです。

 

食べ物は、私達はスーパーマーケットで食材を買って2日に1回はホテルでご飯を作って食べていたのもあるのですが、ほぼ胃もたれ適度にハワイの名物を楽しむことができました☆
パンケーキやハンバーガーをお目当の所で食べれてよかったです。
中でもハンバーガーはすごく美味しくて、何を食べたらいいかわからなかったらハンバーガーと、滞在中3回も食べちゃいました(笑)

 

正直、ハワイに行くのはすごく不安でいっぱいでしたが、恵実さんや皆さんが親身になってサポートしてくださったのでこんな素晴らしい思い出ができたんだと思います!そして、綺麗な海や優しくて面白い現地の方たち、楽しい遊びが沢山できるハワイがとっても好きです!!

一生に一度のハワイ挙式とハネムーンをこんなにいい思い出にしてくださり、本当にありがとうございました☆

 

 

 

鶴林様
 

2017.03.07 Tuesday

ハワイ島&ワイキキ 家族旅行

今回の旅行は長男の就職祝いとそれまで子育てをしてくれた家内への感謝を含め、家族5人の旅行でした。
 
ハワイ島に到着後、荷物が1つ届かないといういきなりのハプニング。
さらにレンタカーを借りる際に、4WDでないと行けない場所があるからと車のグレードアップを勧められ、
結果1日当たり150ドル追加。(結局4WDでないといけない場所には行かなかったのですが・・・)
思った通りにならないのが、自由旅行の面白みですね。

 


 
ホテルは海がすぐ目の前にある最高のロケーションでした。
部屋も広く、調理器具や洗濯機などもあり、快適に過ごせました。
 
歯ブラシ等のアメニティがないことを忘れていて、歯ブラシを買いにWALMARTへ行ったのですが、歯ブラシがどれも大きくて驚きました。
 
2日目に長男も無事合流。家族揃っておすすめのハゴスに行きました。リザーブ席からバッチリ夕日が見え、子供達も大喜び。テリヤキステーキにロブスターテールを添えてオーダーし、料理も大満足でした。
 
3日目にウミガメ(ホヌ)を見ようとカハルウビーチパークでシュノーケリングをしました。朝一番で行ったのが良く、すぐに2匹のホヌを発見、一緒に泳いで楽しむことが出来ました。
 
その日の午後がメインイベントのマウナケアツアー。お迎え時に天候不順で残念ながら山頂まで行けないかもとの説明でしたが、ガイドさんがとても良い方で面白く、ダメもとで参加しました。結果山頂の景色や満天の星空は見ることが出来ませんでしたが、ガイドさんのおかげで子供達も楽しむことが出来ました。

 


 
山頂はともかく、またガイドさんに会いに行きたいと娘が言ってました。
 
さらに娘のお気に入りがショッピングモールにあるKONA COFFEEというコーヒーショップのアサイーボウル。
帰る前にもう一度食べたいとコナ空港に向かう途中でまた行っちゃいました。
 
オアフに向かう飛行機は長男と別と思ってたら、呼び出しがかかり、一緒の便で飛ぶことが出来ました。想定外でちょっと慌てました。ちなみに、東京への戻りも同じ便で良かったです。
 
オアフに着いて、思いつきでパールハーバーに行きました。全てまわると65ドルとの料金に驚いて、戦艦ミズーリだけ見てきました。ガイドさんが日本語で解説してくれてとても良かったです。
 
オアフの滞在先は眺めがよく、ハワイ島とは違った雰囲気を楽しめました。オーシャンビューも良いのですが、山側の夜景も綺麗でさらに良かったです。ただ、宿泊者にアジア系の人が多く、ハワイ島に比べてちょっと雰囲気が良くなかったですね。(ハワイ島は年配の欧米人ばかりでした。)
 
オアフでもメインイベントのイルカ大学が天候不順のため中止。残念でしたが、旅の後半に余裕ができて、ゆっくりラニカイビーチで海水浴を楽しんできました。
 
オススメのモケズのパンケーキはとても美味しかったです。もっと美味しかったのがオムレツとフライドライス。中華のような味付けが日本人の味覚にとてもあいました。
 
ロイズも、美味しかったのですが、子供の口には贅沢過ぎてイマイチだったようです。私は大満足でした。
 
車があったのでワイキキを離れることが自由なので、レナードで出来立てのマラサダを食べ、タコベルなどのB級グルメも楽しみました。子供はこっちの方が良かったみたいです。
 
もう1日は、午前中にサーフィンレッスンを受け、午後はノースまでドライブ。ドールプランテーションで汽車に乗ったりしてゆっくりしてたら、あっと言う間に時間が過ぎて、お目当のロミーズが18時までとの事で慌てて向かいました。幸い間に合って、本場のガーリックシュリンプを堪能出来ました。ワイキキに戻る途中、ちょうどサンセットビーチでタイミング良く夕日を見ることが出来ました。途中マツモトシェイブアイスにも寄ったのですが、すごい人で、食べるのは断念しました。
 
最終日はハレニクラでの朝食。飛行機の時間もあってそんなにのんびり出来ませんでしたが、ゆったりとした贅沢な時間を家族と過ごすことが出来ました。

 


 
まだまだたくさんの楽しかった思い出があります。
やり残した課題もあるので、またハワイに行きたいと話してます。その際はまた、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。
 
猶木様ファミリー
 

2016.11.25 Friday

ハワイハネムーン

ハワイから帰国しました。
山田さんのおかげで行きたいところに行くことができました。
いろいろとありがとうございました。
ウェスティンマウイではハネムーン特典でオーシャンビューのお部屋にしていただけました。

 


マウイ島のサンセット&星空ツアー、アストンワイキキサンセットからの夜景は絶景でした。

 


レンタカーの日だけあいにくの天気でしたが、その他は天気もよく最高でした。

マウイ島のチーズインパラダイスは工事中で行けませんでしたが、ラハイナはいい町並みでした。

 

 

ざっと行けたお店はこんな感じです。
オンザビーチ、キモズ、ホヌシーフード、モケズ、マツモトシェイブアイス、ウルフギャング、チーズケーキファクトリー、ダイアモンドヘッドマーケット&グリル、ボガーツカフェ、ルースズクリス、オーキッズ

ダイアモンドヘッドも4時半起きで行くことができました。
現地で予約して、ハナウマ湾のシュノケーリングをしました。

 

 

充実した旅になりました。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

 

 

西岡様 ご夫妻
 

2016.09.26 Monday

サプライズ大成功!女子旅HAWAII

今回の初ハワイ、えみさんのお陰で本当に本当に楽しくて素敵でいい旅になりました\(^o^)/

サプライズも無事成功しまして、喜んでもらえました!

 

 

イルカ大学のサプライズは私もびっくりしましたが、、笑
本当にありがとうございました!!!

ジャネットさんに帰りにお礼を言いたかったんですがお休みで、、、。
ジャネットさんにもサプライズを手伝っていただき本当にありがとうございました。

お陰で素敵なサプライズができました!

また必ずパークホテル泊まりに行きます、ありがとうございましたと伝えていただきたいです!!!

 

 

食べ物や観光の場所もとってもよくてたくさんの思い出ができ、なにもかも大満足の旅でした!
ずっと余韻に浸ってて、ハワイにまた行きたいって帰ってきてからずっと思ってます(笑)

 


私たちを担当して下さって本当にありがとうございました(^^)

また旅行する機会がありましたら相談乗ってください!
もちろんハワイに行くときはまたえみさんにお願いしたいです!

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 


荻野さん・奥川さん

2016.07.19 Tuesday

また行きたくなる場所、ハワイ

ハワイはいつも朝の散歩から1日が始まる。
昼や夜とは異なり、空気が澄み静けさがすごく気持ちいいんです。
日本ではなかなか早朝散歩はしないのですが、ハワイではオススメです。

 


 

モンサラット通りのパイオニアサルーンのプレートランチ。モチコチキンも柔らかで梅しそワカメご飯美味し!
その後は、デザートとしてダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーベリースコーン。
まず、手のひらからはみ出るくらいの大きさにびっくり!ブルーベリーとチーズがゴロゴロ入ってしっとりとして最高に美味しかったです。次の日も買いに行ってしまいました(笑)

 


 
カイルアのマウイマイクスのチキンも皮はサクッと中はジューシーでお腹いっぱいでクオーターにしたのですがペロリと食べれました。もっと食べたかった〜。また次回行きます!

 


 
やっぱりハワイをよく知り尽くしているJST恵実さんのオススメは間違いないなかったです。ありがとうございました。

  
最近オープンしたBlue Note Hawiiへジェイクシマブクロのウクレレライブに行ってきました。
日本よりもかなりお値打ちで、雰囲気も最高!
最後はオールスタンディングで盛り上がりました!!!

 

 
夫は車椅子を使用しているんですが
手動装置付きのレンタカーでドライブも市バスもとても移動はスムーズ。

 

 

カイルアビーチ、ラニカイビーチ、やっぱり綺麗。
海はずっと見続けても飽きませんね。

 


 

 
今回も恵実さんにはたくさんのオススメを教えてもらいとても楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございました!!!

 


 
いつも店頭へ行く度に親身になってくれ、行く前から楽しい気持ちにさせてくれるJSTさん大好きです!
 
次回もよろしくお願いします。

 

長瀬様ご夫妻
 
 
 

2016.07.11 Monday

満喫!ハワイハネムーン!

ハワイ、
すごーーーーーく
よかったです!
えみさんのアドバイスのおかげです😍❤

 

 

サンセットディナークルーズにて

 


美味しいお店でのご飯も、レンタカードライブも、フリフリチキンも、ガーリックシュリンプも、カイルアでのサイクリングも、パンケーキもどれもこれも楽しくて楽しくて…❤❤
本当に感謝しています!

 

カイルアビーチ

 

テディーズビガーバーガー

 

パイナップルルームのロコモコ

 

フリフリチキン


JSTさんでハネムーンをお願いして本当によかったです♡
自分たちの希望に合ったプランを一緒に計画立てていただいて☺安心でした💕💕
 
また、ハワイに行く際は、ぜひお世話になりたいです😊😊😊🎈 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
田中様ご夫妻
 

2016.07.04 Monday

ハワイ島&オアフ島 ハネムーン

初めてのハワイで、ハワイ島からオアフ島へ行き、素敵な場所やおいしい食べ物を楽しんでくることができました。

 

 

ハワイのオススメをたくさん教えてくださった山田さんに感謝しています。

ハワイ島でのどかな自然を体験した後、オアフ島でショッピングをしたり、レンタカーでカイルアの街やノースショアをまわったりと、とても充実した日々を過ごすことができました。

 

 

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーや、ガーリックシュリンプなど本当に美味しかったです。

楽しい思い出になったのは、細かいところまでオススメを教えてくれたおかげです。

ありがとうございました。

 

 

長谷様ご夫妻

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM